祝☆7ヶ月☆

2005年6月16日生まれの我が家の風ちゃん(メス)
本日、7ヶ月を迎える事となりました!!
いや~、元気に怪我もなく、7ヶ月を迎えられて本当に良かった(^_^)v
風ちゃんは6月16日のAM1時に産箱の中、180グラムで産まれました。
牡丹ママ(フォーンメス)ともんじパパ(ブラックオス)との間に生まれた長女。
牡丹ママは初産で、風は生まれてすぐに鳴かなかったので、里親さんが心配して人工呼吸をしてくださったそうです。きっとそれで元気なのでしょう(〃∇〃)
感動の出産の模様はこちら

そして6月16日に生まれた風ちゃんは、姉妹4匹達と両親パグと共にすくすくと育ち、黒パグを探していた私archarinがワンコ探しの掲示板に書き込んだ事から、7月8日に我が家へやって来る事が決定しました。
他の姉妹たちは生まれ育った東京から近いお家へ行くことが決まり、関西へやってくるのは風だけとなったので、「2ヶ月足らずで飛行機に乗るのかぁ(羽田→伊丹)」と即心配になりました。
メールフォルダの中に空輸を心配していた私、様々な事に対して異常に心配していた私がいます。【今見ると結構笑えます】
そしてメールフォルダの中には、風を元気に育ててくださった里親さんからのメール、画像が沢山残っています。
心配症な私を励ましてくださり、アドバイスも沢山送って下さいました。
忙しいにも関らず風の写真を撮って添付してくださってたんですよねぇ・・・。
【今写真撮るのも動いて大変なのに、ご苦労された事でしょう】
それにホームページの更新もされてたし、Webカメラとかもつけてくださってたなぁ・・・
「うん、良かった、風を選んでほんとに良かった」と思ったものです。(今も思ってますよ)
そして私のパソコンのデスクトップの壁紙は里親さんが送ってくださった画像を貼りあわせた風ちゃん壁紙(オリジナル)でした。
e0040544_115254.gif

この壁紙を見ながら、7月8日から8月7日までの一ヶ月間、風ちゃんが来たらああしようこうしようと考え、風ちゃんのために買い物をし、ほんとに楽しかったな~。

風ちゃんがやって来て5ヶ月が経った今、その頃の気持ちを懐かしく思い出します。 
[PR]
by archarin | 2006-01-16 21:42 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧