反抗期??

最近風ちゃんは反抗期です。
第何次になるのでしょうか??
今まで風ちゃんは人見知りは全くしませんでしたが、
最近やたらと私に対して挑戦的な態度をとります。
そう、小学校1年までは「おかあさ~ん、一緒に寝て~」と言っていた息子が
いきなり3年になったら「キモ!向こう行けや!」と言うようなものなのか・・・
悲しくなります・・・【風は女の子です】
親ってこんな気持ちなのかしら(>_<)切ない・・

「風ちゃん!おいで!」と言うと絶対に来ない!!
「こっち来たらダメ!」と言うと無理やり入って来る!!
目薬くわえて走って逃げて、挑戦的な顔で「取れるもんなら取ってみんか~い!」と
挑発する・・・

因みに本日帰宅すると以前風がリフォームした障子が・・・・
さらに窓増えてました!!
画像は近々アップします!!

このままいくと我が家の障子は風通し良すぎる状態に(ーー;)
しかも京都は今晩からもの凄い寒さ!!
風が吹く中私は眠ります。

ああ、ああ、風ちゃん!!
もうこれ以上虐めないで!!堪忍にん!!

↓全然関係ないけど、ビフォーアフターシリーズ(和物!!)



e0040544_17215828.jpg


ジョーダンズ??
[PR]
by archarin | 2006-01-19 22:12 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧