人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川わんわん王国

今日は暖かい日曜でしたね。
つーことで!風ちゃんとチャリダンと三人で(二人と一匹で)鴨川へ行って来ました!
鴨川と一言に言いましても、何せ川。
北から南へ京都市内を縦貫しとります。

今日行ったのは鴨川の北のほうです。
北山通りよりも少し北のあたり。(相当北ですな)
あ、タイトルに鴨川ワンワン王国とありますが、そんな王国はございません!あしからず。
鴨川わんわん王国_e0040544_23491312.jpg鴨川わんわん王国_e0040544_23492919.jpg
この二枚は携帯のカメラで撮影しました。
少しピンボケしちゃってますね・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

お散歩コースに最適なので、数十メートルの距離で何匹ものワンコに遭遇しました!
風は嬉しそうに尻尾を振ったりお腹を見せたりして、自分がワンコである事を思い出している様子でした。(普段はおっさんなので・・・)

まずポメラニアンのオポメはん(←私が勝手に呼んでいる)に遭遇!!
鴨川わんわん王国_e0040544_231838.jpg鴨川わんわん王国_e0040544_23201827.jpg

続いてトイプードルらしき「チョコちゃん」(←と飼い主さんが呼んでいた)と遭遇!!
鴨川わんわん王国_e0040544_23352879.jpg鴨川わんわん王国_e0040544_23354614.jpg

そしてそこへ再びオポメが入り乱れての王国状態ヽ(´ー`)ノ
鴨川わんわん王国_e0040544_23421344.jpg
風は明らかにオポメを見てますね。異常なまでにこのオポメを追い掛け回していた風。
よーく聞いてみるとこのオポメ!実はポメヲだという事が判明!!ポメラニアンって可愛い顔してるんで、オスだってこれっぽっちも考えませんでした(〃∇〃) ゞ

最後に先日風に再びかじられた障子をご紹介!
それでなくても寒い家。
そのままにしておく事は出来ず、プラスチックの書類挟むやつを貼り付けてます。
ディズニーのドリームコレクションもこんな使い道されるとは思いもよらんかったやろね。
鴨川わんわん王国_e0040544_23561281.jpg





鴨川わんわん王国_e0040544_07072.jpg
ジャ、ジャーン!!
by archarin | 2006-01-29 23:21 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧