KISS☆

皆さんはkissというと何を想像しますか??
日本人はkissをするのに凄く構えてしまっていて、フレンチキッスとか、挨拶キッスとかしないですよね・・・
って、私がしてるみたいに思われるでしょう??
えぇ。してます(〃∇〃)
小鳥キッスもベロチュウも・・・

勘の良い方は気づいてらっしゃるでしょう・・・・えぇえぇ。
e0040544_11311078.jpgそう!!風ちゃんとのキッス!
♪熱いキッスキッスキッスキスキスキス・・♪
動物と共同生活をする上で、キスしてはいけませんと良く書いてあります。
寄生虫がうつるとかも・・・
えぇえぇ。理解していますとも。
でも、風ちゃんのキスと引き換えになら私は虫も飼おう!!

キスと言えば、私には他に強烈な印象のものが・・・
そう!!80年代、90年代と時代を駆け抜け、名前を変えまくっているPrince!!
(プエルトリコの五木ひろしか!!)
あ、勿論今も現役バリバリですよ(*^。^*)
e0040544_11361051.jpge0040544_11363581.jpg
彼の曲に「KISS」というのがあります。これまた彼のイメージにピタリで・・・
気持ち悪いんです~(^_^;) あ、プリンスファンいらしたらすいません・・・
あ、でも彼の音楽的才能は凄いと思いますよ!!でもちっこいおっさん。
こちらで視聴できます(11曲目)
♪チュッチュッチュッチュッチュ・・・キッス・・・・アハ~ンって・・・(T_T)

私がチュッチュしてばっかりいるみたいですが、be cool!チャリダンもかなりキテます。
風が興奮して噛みまくっていたりすると、
チャリダン : 「よしよしちょかちょか・・・」
チャリダン : chu~☆
興奮犬風 : (暴れるのを止め)尻尾をフリフリ、ペロペロ・・・
チャリダン : 「魔法のチュッチュでイチコロや」

・・・・
・・・・

言葉が出ません(>_<)チュッチュって・・・しかも魔法って・・・
[PR]
by archarin | 2006-01-30 22:07 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧