そして2月・・・・

だっから言ったでしょ!!
1月2月3月はあっという間なんだから!!
今まで生きてきた30年以上、この言葉を毎年2月に何度言われてきただろう・・・
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
確かに今年も2月は逃げるように去っていくだろう。
4月になったら風ちゃん10ヶ月かぁ・・・楽しみ(*^。^*)ポジティブ!

はてさて、別段今日も変わった事も無く、我が家の2月はスタートを切りました。
2月にしては暖かい・・・
この温度差で人間体を壊すというもの。
今日職場の同僚が、トイレで真っ青な顔をして吐き気を堪えていた。
先週は同僚一人がイン●●で休んでたし・・・
あ、インリンって思いました?ブー!!インフルエンザのインフルでした!!
(間違うか!!って?ジョイトイ!!あばら骨折!)
つーことで、週末には真冬の寒さが戻って来るそうです。
皆さん、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね(^。^;;

あ、いい忘れてた事があります。
1月の初めに風ちゃんのサークルを置いていた所にソファーを置きました。

e0040544_0163298.jpg既にこの上で大暴れしている風ちゃんや、眠っている風ちゃんをアップしていましたので、お気づきの方もいらっしゃいますよね??
トイレの位置を変えると風ちゃん失敗しそうなので、変えられません!
そして、トイレの上には風ちゃんのおやつと知育玩具!ちゃんとシーウン出来るとご褒美がもらえるので、日中全くしません。

ソファーの上では風ちゃんは好きに過ごしてます( ̄‐ ̄)

e0040544_0234252.jpg
「何故ソファーに登るかって?
そこにソファーがあるからさ」 
              By 風
e0040544_0232538.jpg
・・・・
この顔・・・・
ほんと風がおっさんにしか見えない事が最近多いのは気のせいだろうか・・・

明日も風(おっさん)との楽しい生活は続きます。
あ、今日2月1日は母の誕生日でした。そして祖母の命日・・・
[PR]
by archarin | 2006-02-01 22:35 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧