人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうさんとぷうさん

ぽっこりお腹に愛らしい顔。
風ちゃん?いえ、プーさんです。
私archarinの友人にもプーラーなるプーさん大好きさんがいます。
その友人が見たら「ギャ~」と叫ぶ事間違いなしの画像です(〃^ー^〃)
ふうさんvsぷうさんでございます。(画像クリックすると大きくなります)

ふうさんとぷうさん_e0040544_10394510.jpg
ん?ん?何?何?この黄色いのん?
(プーさん:「何?この黒い豚?犬??シッシ!!そっぽ向いたろ」)
ふうさんとぷうさん_e0040544_10425411.jpg
クンクンクン・・・・
「食べられるんかいな???」
(プーさん:「こそばい、こそばいて!何すんねん!」)

※注:こそばい=くすぐったい
ふうさんとぷうさん_e0040544_1045829.jpg
パクッ!!
「足噛んでみよ」
(プーさん:「いたいいたい!!痛いて!」)
ふうさんとぷうさん_e0040544_10511317.jpg
気に入った(*^。^*)
あっち連れてって、ゆっくり遊ぼ!えへえへ。
(プーさん:「あ~れ~(ノlll゜▼゜)ノ」)

哀れプーさん、この後の姿はあまりに残酷なので、R指定とさせて頂きます(嘘)

そしてその後・・・・
ふうさんとぷうさん_e0040544_10584531.jpg
はぁぁぁ・・・
疲れた・・・・

(プーさん:「こっちが疲れるわい( ̄‐ ̄)」)
by archarin | 2006-02-03 23:46 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧