肩入れ?!

今朝、風ちゃんを見たら・・・・
何か変なポーズしてた( ̄。 ̄;)
e0040544_17331098.jpge0040544_1733352.jpg

なんか、明らかにおかしい・・・
ん?ん?風ちゃん!あんたひょっとして!肩入れしてるの( ̄□ ̄;)!!
e0040544_21194469.jpg
うわ~、風ちゃん朝はストレッチから始動?
しかし、なんでそんな不満げな顔してからに・・・
更に!更に!!うん!どうすんの?どうすんの?
e0040544_2123338.jpg
って止めんのかいぃ~~!!
と、この流れがスムーズに入って来るみなさん!
新喜劇見てるでしょ?もしくは、関西人でしょ??
いつも桑原のおばあちゃん(=桑原和男)がやってますもんね。
「神様~!!」「やめとこ・・・」って(笑)
そういえば最近、かつみさゆりもこの「やめとくんかぃぃ!」つーのやってますね。
さゆりちゃんは健気でエエ子やね。
あ、風も健気でエエ子ですよ(^ー゚)ノ
 



最近、風ちゃん、私が台所でミスるの待つんです(/。\)
昨日は白菜落としたのサッって拾ったし・・・・
今日はかいわれ大根狙ってる(/。\)
e0040544_21315565.jpg

ああ、お腹が空きました(T.T ) ( T.T)
今日のメニューは春雨サラダと豆もやしのナムル、それにおでんです・・・
チャリダン~早く帰って来て~~!
[PR]
by archarin | 2006-02-07 21:30 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧