失態・・・

今日、風ちゃんがやらかしてしまいました。
私の前でだけしていたおならプーを・・・
こともあろうに、私の友人の前でやらかしちゃいました(〃∇〃)

友人であるKabaakiさんが我が家へ遊びに来てくれました。
私が以前ご紹介しましたチャーリーとチョコレート工場のDVDを買って来てくれたんです!
ありがとうkabaakiさん!!
近所にお住まいの方でDVD見たい!という方いらしたら、お気軽にお声をおかけください!

でね、でね・・・
話をプーに戻すとね・・・
kabaakiさんが家に入った途端、風は気が触れたようにジャンプ!そしてジャンプ!!
そして、kabaakiさんが座ると唇を奪いにジャンプ!!
・・・
私のとこに全然来ませんでしたよ(゚Д゚≡゚Д゚)
そのうち風はkabaakiさんの膝で眠り出しました。
・・・
どっちの飼い犬なのかよぉわからん状態(゚Д゚≡゚Д゚)
寂しかったので、「風ちゃん!何してるの?」と声を掛けると
ムクッと起き上がり
テチテチテチ・・・・・(注:足音です)e0040544_15484187.gif
と私のほうへ来たと思うと、私の腕をカプッ!!「痛い!」と私が叫んだその時!
「プゥゥゥゥ・・・」
・・・
友人も私も暫く声が出ず、私は噛まれた痛さも忘れて
「プゥって何??風ちゃん!!」
二人で大爆笑!!!

笑われててもなんや知らん顔の風ちゃんでしたが、ちょっと仕事に人生に疲れていた友人を
プゥの力で元気づける事が出来て、良かった良かったと思うarcharinであります。

【kabaakiさんからメールが届きました】
色々愚痴とか聞いてもらっちゃってごめんね。ありがとう。
また風ちゃんのプゥを聞きに行くね!元気もらえるから!!!

全国の人生に疲れている皆さん!
風のプゥを聞きに来て下さい!!元気出ますよ(笑)
e0040544_16574034.jpg

[PR]
by archarin | 2006-02-12 23:18 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧