久々の今昔物語

バレンタインでしたね・・・・
私には無縁のイベントです。
正直、お菓子会社の策略に乗せられているんですよ!
何でチョコに想いを乗せる?飴でもええやん!おかきでもええやん!
昔国生さゆりが♪明日は特別スペシャルデー一年一度のチャンス~
なんて歌ってましたけど、チャンスは365日!!一年一度じゃぁございませんっ!!
ま、そんな事言いながら私も高校生の頃、好きな人に手作りチョコを・・・
などと色気づき、チョコを溶かしていたら焦げつき、お湯から出したが手遅れで・・・・
コテコテに焦げてしまったチョコをトリュフと言いながら丸めて、大量に自分で食べたら翌日から入院しました(ーー;)
私のバレンタインの思い出なんてそんなもんです・・・(泣)

さて、ジャネット・ジャクソンを知っていますか?

デビューは16歳『ヤングラブ』でデビュー(写真左)可愛いね。
誰もが知ってるリズムネーション(写真右)売れたね。
e0040544_14244387.jpge0040544_14251465.jpg
e0040544_14283196.jpg
その後映画にも出て・・・
エディーマーフィーと競演し熱演!
このジャネットジャクソン以外全部エディーマーフィーなこの映画。
何度もこの映画観ましたけど、ほんとばかばかしい。
人間は見た目じゃないんだよというテーマのこの映画。いやいや、何を奇麗ゴト言って!人間見た目だよ!今日もビューティーコロシアムで女の子整形して明るくなってたし・・・

それから忘れてはいけないのが、彼女の転落の始まりとなったおっぱいぽろり事件
罰金6000万円ですって・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



辛かったのか・・・
罰金が厳しかったのか・・・
今こないなってしもてます。
e0040544_14421087.jpge0040544_14461995.jpg
今少し痩せては来てるみたいですけど、でもね~・・・そんなに痩せてません。

海外のサイトチェックしてて、

ジャネット太ってる。
ジャネットまだ太ってる。
ジャネット相変わらず太ってる。
って数日ごとに写真が掲載されていて、何か可哀想。

んなすぐ痩せれるかぃぃぃっっっ!!

「ジャネットまだ太ってる」写真↓
e0040544_1505381.jpg

皆さんに彼女が綺麗だった頃の写真を・・・
e0040544_1524919.jpg
頑張れ!ジャネット!!!!
負けるな!!ジャネット!!
痩せる事の辛さ、私もわかる!わかるよ!!
コーラ飲むの止めよう!
アイスクリームをバケツみたいな入れ物で食べるのも止めよう!ポテトチップスもカロリー高いよ!!
[PR]
by archarin | 2006-02-14 23:00 | 80年代


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧