エレファントマン

e0040544_16263620.jpgエレファントマンを知っていますか?
1980年にデヴィッド・リンチを監督として出世させた作品。
19世紀イギリスの実在する人物をモデルにした、
顔が象のように変形する病気に侵された青年の悲しい物語
骨が変形する病気に侵され、その姿があまりにも醜いために親にも見捨てられ、サーカスの見世物小屋に売られた彼。
そして、その姿を隠す為に,袋を被って歩いているこの姿・・・
右の画像がその一番有名なイメージです
当時小学生だった私はイマイチ意味が解らずに見ていた気がします。

なぜ?突然エレファントマンかって????
えぇえぇ。
皆様、お気づきでしょう(〃^ー^〃)
我が家のおっさん、風ちゃんがエレファントマンになっちゃいました
あ、病気にはなってませんよ!!まったくもって元気です\(@▽@)/




e0040544_17122097.jpge0040544_17115923.jpg
何を!!
風ちゃんに一体何があったんだ???
後ろにボールが転がっています・・・。
事故現場はチャリダン実家。
風ちゃんはプーさんの入れ物に入ったボールを取り出して遊んでいました。
最後の一個を取り出そうとしたその時!
ぬ、抜けない 
早く取ってやればいいものを・・・
笑いながら写真を撮った私でした(*^。^*)
e0040544_17374555.jpg
はよ取ってよね・・・と迷惑そうな風ちゃんです( ̄‐ ̄)可愛い
[PR]
by archarin | 2006-02-18 23:32 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧