人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た~♪

春、別れ、そして出会い。
春、春、春休みマンガ映画。
春休みマンガ映画祭!ドラえもん!!

今日私はドラえもん映画「のび太の恐竜2006」を観て来ました(@^∇^@)
「痛っ!30過ぎのおばちゃんが!ドラえもんの映画!!」とお思いでしょう。そうでしょう。
えぇえぇ。
しかも、今朝8時45分からの上映観て来ました。
春が来た~♪_e0040544_2052414.jpg
さて、何故そんな事になったのかと申しますと・・・
私、archarinには姪が二人おりますねん。
で、二人の名前で試写会に私の姉が応募しましてん。
そしたら一人の姪だけ当たってしまいましてん。
一人は試写会で見ているので、もう一人の姪に早く見せてやりたくて・・・【3月4日公開】
それでおばちゃん、朝8時45分から映画を、しかもドラえもんを見に行きました(T_T)

しかし、愕きました、私(゚ o゚;)
今朝8時35分頃映画館に着いたら、人人人、子供子供子供・・・・
ドラえもんの人気の凄まじさを実感( ;¬_¬)

そして映画の内容ですが
私たちが子供の頃に見たのび太の恐竜と話は変わってません。
ただ、映像がねぇ、凄く進歩したなぁ・・・・・と感心させられました(/_;)
映画が終わり、映画館に明かりが点いた時、チンパンジー化した私が・・・・
も~ね~駄目なんですよ~。映画で泣いてしまうんですよ~(;´д`)ノ
しかもドラえもんで・・・どの子供よりどの大人より泣いてるってねぇ。
つーか、あのドラえもんの長編シリーズは、マンガでも泣きますから私。

いつも感心させられるのは、ジャイアンが映画の中はごっついエエ奴なんですよ。
春が来た~♪_e0040544_2084774.jpgリーダーシップを発揮し、そして仲間の大切さを説く。
「おお!心の友よ」といういつもの台詞を交えつつ・・・
あ、ジャイアンと言えば知ってます?綺麗なジャイアン  
リサイタルショーを開くと「ホゲー」と歌い、妹を大事に思うあまり、周りに迷惑をかける。
そんな男ですけど・・でもいい奴。ジャイアン!あんた素敵だ!!
正直、私めっさドラえもん好きですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
声優さんがチェンジして金曜夜見なくなってましたが、やっぱり見よう・・・と思いました。

つーことで、お子チャマ向けと侮ってはいけません!是非皆さん見て下さい!
映画一人で行くのが恥ずかしかったら、身近な子供誘って下さい(^ー^)
身近に子供おらんかったら、DVD待ちましょう!

「君がいるから、がんばれる。」
そうです、私も風がいるから、がんばれる(〃^ー^〃)
by archarin | 2006-03-03 17:10 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧