チキンハート

暴れん坊将軍の風さんですが、結構チキンハートなんですよ('▽')
お散歩も今では大好きですけど・・・
かつては一歩も歩けずに「前略道の上より」やってた風ちゃん、ソイヤ!
そのビビりっぷりがわかりやすく、見てておかしくって(ノ*゜▽゜*)

今日はそんな風ちゃんのビビリまくりまくりマクリスティーな様子をお送りしましょう!
e0040544_16223510.jpg
4つある角のうち一箇所だけ、噛むと「ピィ~」って音なります。
いつものようにぬいぐるみリンチ感覚で噛みついて、バビってもて、こんな顔になってもた風さん。鼻なしのプーさんや犬さんからの「ざまあみろ!」って声が聞こえてきそう。
e0040544_16224655.jpg
あまりの恐ろしさに「うん、うん・・・無かったことにしよう・・・」とでも言わんばかりに目を逸らす風さん。
丸い背中が焦りを感じさせます。
「お前の考えてることは、全部 Everythingお見通し だっ!」
e0040544_16225452.jpg
風は自分自身と闘っています!
恐ろしい気持ちを抑えて、直視している!!
♪が~んば~れ!が~んば~れ!武田鉄矢も応援してるぞっ!
恐怖心を払拭した時、お前はまたひとまわり大きくなるんだっ!!!
e0040544_1623298.jpg
出た~!!
ギブアッパー風!!
あんた、そんなとこまで私に似てしまったのね・・・
ごめんよ、風o(TヘTo) クゥ

つーことで、風は今日も私から「こーの根性なしがっ!」と笑われています(嘘)
「どん臭いコほど可愛いな、俺、風が好っきゃ」とチャリダンは言います('▽')
私も、オラオラな風もチキンハートな屁たれな風も・・・
やっぱ好っきゃねん!!風が好っきゃねん~!!





  
 
さて、今まで触れたことの無かった私の実父=チャリ父。
彼は晩婚だった為、もうすでに老人と化しています。
しかし、気持ちはまだまだ少年!永遠の少年。
彼はピーターパンなのです(笑)
そんな彼と結婚し、今も彼の大ファンの鳥羽一郎ティンカーベル・・・・
そんな二人の間に生まれた私、普通なわけないですよね(;へ:)
ま、永遠の少年の娘である私、一番彼に性格そっくりです。
また追々そのあたりの事はご紹介しましょうね( ´ ▽` )ノ (いらんってか??)
下の写真は去年の夏のチャリ姪たちとピーターパンのいる風景です・・・
ツッコみどころ満載です(笑)
e0040544_23372323.jpg
e0040544_23374259.jpg
わが父ながら・・・とんだピーターパン。暑さが伝わって来ますねハハハ♪(*’▽’)
[PR]
by archarin | 2006-03-06 08:00 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧