春なのに・・・春なのに・・・

e0040544_1424101.jpg
♪ためい~き、まったひと~つ~・・・・
と続けてしまった人!!結構年いってるね??
柏原芳恵ちゃん
いや~、卒業シーズンの曲といえば、この曲??

それとも♪想い出がいっぱい?
H2O~地味な顔の二人組~
e0040544_14341429.jpg
それとも♪じゃあね?
おニャンコクラブなかじー)
どれも古いっっ!!
いや、春なのにため息また一つでは無く、お別れの季節でも無く、
手に届く宇宙は限り無く澄んでも無く・・・
春なのに、本日京都雪が舞っています(T∇T) 寒い(T∇T)

つーことで、寒さに弱い短毛のパグ犬の北の国から~京都編~でございます!
e0040544_722690.jpg
あ~あ~あああああ~
ああ~あああああ~
e0040544_722438.jpg
うう~ううううう~
うう~うううううう~
e0040544_7222555.jpg
パパパ~パパパパパ~
(ラッパ音)

ん??
風ちゃんめっさ可愛い~(* ̄・ ̄)

今夜我が家の青大将、吾郎と私、そしてほたる風と玄関でキタキツネ呼ぼうと思います。
ルールルルルル L(‘▽‘)/




さてみなさん、(浜村淳風に)
前回のピーターパン(archarin実父)の伝説はいかがでしたか?
皆さん、彼がタダモノでないという事に気づいて頂けたと思います。

今日は彼が法律に触れる事件を起こした伝説をお伝えしましょう。
正義感の強い方、曲がったことが大嫌いな方はこの先読まれないほうがいいかも・・・


(犯罪1)桃が大好きなピーターパン
ある春の日、私archarinはピーターパン・鳥羽一郎(両親)とチャリ姉夫婦とチャリ姪×2の6人と共にバス旅行に参加しました。
日帰りで岡山へ桃やマスカットを食べに行くという、グルメツアー。
その日はお天気も良く、バスは満員で姪が騒いだりしないかドキドキしながらの道中。

家族連れが多い中、ひときわ目立つ老婆の三人組が!!
明らかに姉妹といった様子の老婆三人。
ヨタヨタ歩く長女(と思われるおばあさん)にまだ元気な三女(と思われるおばあさん)が怒鳴り散らしている。次女(と思われるおばあさん)は横でボケーっとしている。
「こっちや!!さっさと歩け!!!」などと老婆三女が老婆長女・次女に口汚く罵っている・・・。
「未来のあんたや・・・」とチャリ姉から言われ、長女を罵る自分を想像する・・・
「うん、ああなるな」と確信。
ということで、怖いからその三人には近づかないようにしていた。

そしてバスは桃園へ到着する。
ガイドさんが「桃の木から桃を一個だけ取って来て下さい。
その桃はお土産としてお持ち帰り頂けます。
それからこちらへ食べていただく用の桃をご用意していますので、どうぞ」と説明する。
つまり、桃は持って帰って良い分が一つと食べる分が一つあるという事だ。
全員我先にと大きい美味しそうな桃を木から探し出して取る。
そして持ち帰る用に一つ持って、その場で食べる用の桃のところへやって来た。
ピーターパンはもう桃にかじりついている(*^¬^*)
早っ!! 何を隠そう彼は桃が大好物!!
そして私たちも桃を食べて「ぬるいな」とか「美味しいな」とか言っていた。
その時!!!
「桃が無いやんか~!!!」と老婆三女の声が!!!
「私の食べる分が無い~!!」と怒鳴る老婆三女。
皆さんもうお気づきでしょう・・・そうです・・・・
ピーターパンの手に桃が二個!!
自分の分は食べ、更にお皿に置いてある桃を持ち帰り用に頂いている父。
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
家族全員気づいているけど、騒ぐと老婆に八つ裂きにされそうなので沈黙。
私なんて、びくびくして桃の味わかりませんでしたし・・・・。
鳥羽一郎から怒られているピーターパン、でもその顔には反省の色ナシ┐('~`;)┌

e0040544_15522053.jpgあの時の老婆の三女さん・・・
すいませんでした<(。_。)>
[PR]
by archarin | 2006-03-14 12:49 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧