人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9689【ショッピング】

京都の北区にある9689というショップにお買い物へ行って来ました!

去年の11月にオープンされたというこのお店。
お店の看板犬が黒パグのプント君とパンダちゃん(お店の名前も9689【くろぱぐ】)、
すんごい気になってたんですよね。
行ってみると、凄くお洒落なお店・・・。
チャリダンと二人でドギマギしながら中に入ったんですけど、お店のスタッフの皆さんが
風を見るなり「そっくり~」と連呼。

その時はトイプードルのキララちゃんがお洋服のフィッティング中で、
チャリダンと私と風はその様子を見てました。
でもそのうちにキララちゃんは風と遊んでくれて・・・。キララちゃんも6ヶ月で元気いっぱい!
風は初めて店内でリードを外して走り回るという行動を体験したんです、感激!

そこへ無敵の黒パグパンダちゃん登場!!
風と顔がそっくりで・・・・びっくらこいてしまった私とチャリダン。
1歳半のパンダちゃんですが、体形は風と変わらないんですよ!!スマート!
その時の模様はお店の方がされているブログ(まるまるぱぐぱぐ)をご覧下さい

で、結局、1時間以上はお店に居て遊んでもらってしまいました(^。^;;
更に、試着をさせてもらって、風はぴったりサイズのジャージを入手しました
9689【ショッピング】_e0040544_21452890.jpg
かわい~でしょ~~??「ほたる~北キツネ来たぞぉ~」と叫びたくなるでしょ?
商品名は「学童ジャージ(えんじ)」と言います。ブルー(純バージョン)もございます。
9689【ショッピング】_e0040544_215002.jpg
ちょっと前を開けて、不良っぽく・・・

この9689さんは11サイズもお洋服のサイズがあります。
これからあと3サイズほど増やして14サイズになるって言っておられました。
このブログを見られてらっしゃる方で、京都の北のほうへ行かれる方がいらっしゃいましたら、
是非覗いてみてください!ぴったりサイズのお洋服がゲットできるかも(〃^ー^〃)

では最後に風さんの顔見ながら「出てますし!!出ましたし!!」的シッコ写真をご覧下さい!
あまりに卑猥な画像なので、加工させて頂きました。
マニアの人、残念でしたね(何のマニアやねん!!)
9689【ショッピング】_e0040544_21574484.jpg
♪お花畑でチッチした、お花畑でチッチした~花のトイレはピ~コレット(古)
因みに、風の目線の先には私、archarinがおります!!
by archarin | 2006-03-12 22:02 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧