人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ!!マンセー!!

WBCが終わり、燃え尽き症候群状態の私
アメリカが自国に都合よくトーナメントを組んでくれ、わけのわからん審判を起用してくれた。
おかげで日本は優勝できましたありがとう!!アメリカ

さて、つーことで、日本優勝記念っ!!
そんなアメリカへ敬意を表して、アメリカのアーティストをご紹介っ!
archarin大好きな80年代洋楽のコーナー!!!

まず、80年代を代表する我らがマイケル!ジャクソンッ!!
フランスでマイケルジャクソン仕様のiPodが発売発表されたそうです!!
プレゼントだそうです・・・いわゆる企画モンってヤツ??
限定100台!!(しょぼい)

でもでも!!彼ほんと80年代は輝いてましたから!!
だってだってね、いまだに少年隊のヒガシは彼意識してそんな感じのダンスしてるし、
ヒロミ郷もマイケル意識して股間に手当てたりするし、ジャケット脱いだり着たりするし・・・・
と、その事を念頭に、下のビデオをご覧下さいませませ。
アメリカ!!マンセー!!_e0040544_12122076.jpg
マイケル・ジャクソンのBeat It


そして上のマイケル版を見てから、次にこのビデオをご覧下さいっ!!
アメリカ!!マンセー!!_e0040544_12181762.jpg
アル・ヤンコビックのEat It

昨年8月にこちらで軽く紹介させて頂いておりましたヤンコビックさん。
あまりにも忠実に再現&そしてくだらないジョーク満載のPVは感動ものです。

つーことで、私が敢えてご紹介しなくても「知ってるっつーの!」(ジャイアン風コメント)
といったラインナップでしたが、お許し下さい。
80年代最高ですっ!!
マイケルのビデオ見てても、ツッコミどころ結構ありますよね(ファッションセンス)
今まで洋楽興味無かったので、見たこと無かったという方!!
とんねるずいっつもこれパロッってましたよね。
洋楽好きで結構見た事あるって方!!
今見るとまた新鮮ですよね??
つーことで、80年代マンセー
by archarin | 2006-03-22 11:25 | 80年代


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧