4月3日風は女の子になった・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝起きたら風がお布団を汚していました!
そう、そう!そうなんですよ!川崎さんっ!!(古)
意外と血液量が多いんですね・・・ビックリクリクリクリックリ!

e0040544_207691.jpgそこで!
最近髪を切って、チョーヨンピル状態に陥っているチャリダンが用意してあった紙おむつを装着!
風は不愉快極まりない様子・・・
そりゃそうやね。
いきなりアテント状態やもんね。
e0040544_20105435.jpg見よっ!
マンボー怒りの風的な表情を!!
完璧に「ヤ~メ~ロ~ヨ~!」的な、いや、「やっぞ!ヲイ!やっぞ!」的表情でございまする。
今朝はチャリダンの腕枕で眠っていた風ちゃん。
そしてチャリダンは「俺の腕の中で風は女になったんや」と私に自慢げに話す。
TUBEの歌詞か!とツッコみたくなった私( ̄‐ ̄)
更には、しみじみ「俺、責任取らなあかんな・・・」とわけのわからん事言ってました。
彼もアホですわ。マジで・・・。【似たもの夫婦?】

なにはともあれ、メデタイっ!
archarinは今日から専業主婦へ、そして風は今日からレディーになりました。
e0040544_20184659.jpg
あんまりめでたいので、記念に『赤飯饅頭』なるものを買ってみました(*^。^*)

・・・・・(-_-;)
味は微妙です・・・・(T_T)
高校の友人が「欲張りパフェ」なるモノを注文して、大失敗したことを思い出しました。
コーヒーゼリーの上にプリンが載って、その上にあんこと白玉がのっているという恐ろしいパフェ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタ
「欲張りさんなんだから~」と彼女はそれから15年経つ今も言われ続けています。
私も今日、彼女に近づけた気がしました( ̄‐ ̄)




e0040544_20372090.jpg
寝てる・・・
e0040544_20374834.jpg
「何か?」とでも言いたげな風夫人・・・
♪エソラソレダソレドビ・・・(エマニュエル夫人のサントラを私が聞くとこうなる)


[PR]
by archarin | 2006-04-03 20:06 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧