人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈・・・

はぁぁ。
退屈。
家にずっと居るのに、パソコンに向かうのも億劫だったりする。
する事がないってこんなにも辛いのかぁ。
今流行りのニートの人達ってどうやって毎日過ごしているのかな?
ほんとに疑問です( ̄‐ ̄)

さて、風ちゃんはヒートのためか寝てばっかりいます。
昼間もずっと観察してますけど、寝てばかり。
ファンヒーター→こたつ→ソファー→ホットカーペット→ファンヒーター・・・・
とサーキットトレーニングのように場所を移動してひたすら眠る。
なのに、夜もちゃんと眠る(-_-;)
退屈・・・_e0040544_0185515.jpg
食後にこたつで眠るチャリダン(archarin旦那)と風ちゃんです・・・
完全にパグじゃない顔してしまってますね・・・
退屈・・・_e0040544_0201647.jpg
(ノlll゜▼゜)ノ変!!
風ちゃん、顔変!!
おっさんを超越してるよ!!
クシャおじさん状態の風・・・

京都は今、桜満開みたいです。
明日風と一緒に桜の名所へ行ってみようと思います。
明日は綺麗な画像をアップ出来ると思いますので、ご期待下さい!!
by archarin | 2006-04-06 23:38 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧