春だ!桜だ!!お花見だっ!!!

4月9日(日)京都はいいお天気でした。
観光客でごったがえす北野天満宮→平野神社へ行ってきました~!
e0040544_19484282.jpg
←←←
この場所は平野神社の西大路通りではないほうの側の鳥居前です。
北野天満宮の裏側と500メートルくらいの距離なんですよね。
なかなか綺麗でしょ~??
風はもう既にグロッキー状態・・・
e0040544_19473442.jpg
→→→
チャリダンに抱っこされて眠りかけている風さんです・・・
(画像をクリックすると大きくなるぞ!)
観光客でいっぱいの京都は歩きにくかったのか・・
それとも、ただ単なる体力不足か??
あまりにも格好悪いからとオムツを外して行ったので、
抱っこして血まみれになるチャリダン・・・
責任取るってそういう事だったのか??
(ノlll゜▼゜)ノそうなのか・・!!!
e0040544_19471285.jpg
→→→
相変わらずチャリダンに抱っこされながら、
たこせんをキラキラした目で見つめる風さんです・・・
(画像をクリックすると大きくなるんだぞ!)
いや~、美味しかったっ!!
勿論おめめキラキラさせる犬にはあげてませんよ。
チャリダンが食べては落ちる粉(たこせん)を頭にトッピングさせていた風さんです( ̄‐ ̄)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
花を見てうっとりし、涙する風ちゃんの撮影に成功!!
この日一番イイ写真かも・・↓↓↓(勿論チャリダン撮影でおま)
e0040544_19474925.jpg

e0040544_1948780.jpg←←←
平野神社内の桜園にて浮いているみかん成人な風さんと三女です。
京都って景観を乱す建物を建設できなかったり、瓦の色指定されたり結構うるさいんですよ。
観光地のマクドは赤と黄色のMマークの看板ではなく、茶色に黄色のMマークだったりしますしね・・・
でも、この写真見てその意味がわかった気がする(笑)

いや~、ほんとに桜はイイね~。
日本人ってお花見好きなのって、この散りゆく儚さがいいのかしら??
わびもさびもわからんarcharin( ̄‐ ̄)
もっと大人になろう!(いや、もう十分おばはん)





チャリダンとarcharinの友人である『細目君(ホソメクン)』が家に遊びに来てくれました!
実は家のリフォームを考えているわが家。
細目君は建築士さんなので、設計をお願いする事にしています。
今日は家の採寸に来てくれました~!!
私もチャリダンも家の事とかって全然わかってないので、どんな家になるのか楽しみっ!

e0040544_19482081.jpg車の後部座席から撮影された我が家のメンツです。運転中にもかかわらず桜花賞を必死で見てしまっているチャリダン・・・彼実は馬好きです(恥)
風はロングディスタンス散歩が疲れたのか、車の中でもこんな感じです(笑)
←クリックすると風のおもろい寝顔見れますよ!ET?研ナオコ???
e0040544_19485640.jpg細目君の強引な抱擁に対して
魚みたいな顔になってしもた風さん。
細目君は浅野忠信に似ています。
え??良く言いすぎ??
『異議有り!』って方は
コメントしてチョンマゲっ!!
浅野忠信っておじいちゃんがネイティブアメリカン・・・
インディアンなんだ~!すげ~!!
注:細目君は違います。
宇治市民です。念のため。


[PR]
by archarin | 2006-04-09 23:25 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧