人気ブログランキング | 話題のタグを見る

archarin、真昼のスポーツジム体験記

本日、ジャネットジャクソンに感化され、私archarin、スポーツジムへ行ってみましたっ!!
今までジム通いはした事あるんですけど、大体夜通ってたんですよね。
平日の真昼のスポーツジムって凄いですねっ!!
ま、場所柄もあるとは思うんですけど、おじいちゃんおばあちゃんが多い!
夕方には、スッポンポンのおばあちゃんがシャワー室から出て来る出てくる・・・
「ここどこ?」って状態でしたよ(笑)
そりゃいいですよね。プールでウォーキングした後、サウナ入ってシャワーして帰る。
近くに住むお年寄りなら、お化粧もせずに帰れるだろうし・・・
完全に銭湯代わりに出来ますもんね。

ま、私は水着になるのが面倒なので、マシーンを数分とあとはスタジオです。
スタジオではエアロビクスや今流行りのヨガやピラティスなんぞをするんですが。
以前ジムには通っていた事があるので、ズブの素人では無いけど少しブランクもあり、
ちょっぴり緊張してたんですよね。
まず一本目にコアエアロという、体のコア(中心部分の筋肉)を鍛えるエアロに挑戦しました。
だいたいが女性で、20人ぐらいの中に一人男性がいるというような状態。
かなりハードでふらふらになり、顔真っ赤になりながら何とか最後までやり遂げました。

そして次に「やさしいダンス」といういかにもやさしそうなレッスンがありました。
次々と強烈なキャラのおばちゃん達が集まって来ます・・・
スパッツにメッシュの上合わせてるおばちゃん(フラッシュダンス状態)
ねじり鉢巻みたいなターバンしてるおばちゃん(毎度お騒がせしますの坂東英二状態)
上スケスケのレースのシャツに黒の細いスパッツはいてるおばちゃん・・・
それに、スパイスガールズのワナビーのプロモーションビデオに出てきそうなおばちゃん・・・
もう、みんながみんな強烈なキャラすぎて、私は一人ニヤニヤしてたんです。

そして、曲が始まったらマドンナの・・・マドンナ姉さんのあの!!
Hung Up!
この曲に合わせて、この強烈なキャラ揃いのおばちゃん達が一斉に踊りだすっ!!
そしてその中に私が照れくさそうに踊ってる・・・
最初の4歩はモデル歩きしてくださいっ!って言われ前方の鏡に向かって強烈な一群が
一斉にモデル歩きで肩ひねりながら歩くっ!!
先生笑えてしまわないのかなぁ・・・ってほんとに思いました。
そして、一番上手に踊ってるおばちゃん(年の頃50歳くらい)から「もっとセクシーに」と
アドバイスいただきましたよっっ!!
も~ほんまにほんまに・・・
最終的にはレッスン終了後そのおばちゃんから「来週もおいでよ!」と言われてしまいました。
勿論行きますよっ!!面白かったもんっ!!

とにかく来週もあのおばちゃんたちがどんなコスプレで私を笑わせてくれるのか・・・
それが楽しみですっ!!
archarin、真昼のスポーツジム体験記_e0040544_22134892.jpg
写真はベッカム夫人の若かりし頃です。
上のリンクのスパイスガールズのプロモーションビデオを見て頂ければ、彼女が全く歌っていなくて、何でここのメンバーなんやろ?っていうほどイケてない頃をご堪能頂けますっ!
by archarin | 2006-04-13 22:21 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧