子供が大好きな風ちゃん

チャリ姉2(archarinは三女なので、チャリ姉2は次女の意味です)
が子供(チャリ姪×2)を連れて家に遊びにやって来ました!
いつもチャリ姪ズたちがやってくると大興奮でチャリ姪小(5歳)を襲いまくる風・・・・
絶対チャリ姪小を自分より下だと勘違いしているようです( ̄‐ ̄)

とにかく子供が大好きな風ちゃん。
散歩中など、好きな感情が抑えきれなくて、子供たちから怖がられてしまったりして・・・
見ていて可哀想になるほどです。(あんたも不器用なんだね)
あっ、うちの姪は全然問題ありませんよ。
怖いものなんてありませんから・・雑草魂ですから!!!
つーことで、今日はチャリ姪ズと風のくつろぐ姿をご覧下さいっ!!

e0040544_13361394.jpg
鬼ごっこにかくれんぼに子供らしい遊びをひとしきりし終えた三匹(-_-;)
画像をクリックし、風が疲れた表情をご堪能下さい。
2月に鴨川で写真を撮影した際
「ドラえもんがいいっ!」ってチャリ姪小が言ったので、夢を叶えてやりました(でも偽物( ̄‐ ̄))

e0040544_1347317.jpg
チャリ姪大(7歳)は可愛いので、
今日もあややです。
風もあややの事が大好き☆彡
風があややをジーっと見つめております・・・
e0040544_13494915.jpg
風が見つめていた事に気づき、クチャッと抱き寄せているチャリ姪大でございます(笑)
写真をクリックし、風がクシャおじさんになってるのをご堪能下さい。




 
チャリ姪達が帰るといつも悲しそうに玄関でキュンキュン鳴いている風ちゃんです。
あ、でもすぐに疲れが襲って来るようで、爆睡する彼女・・・(どんだけ体力ないねんっ!)
e0040544_13544773.jpg

怖がりの人がこの寝顔見たら・・・、夜眠れなくなりますよっ!
白目剥きながら、口パクパク動かしてますから(((((((( ;゚Д゚))))))))
[PR]
by archarin | 2006-04-15 23:31 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧