人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の週

いや~、金の週ですね~。
ゴールデンウィークですね~!!
金の週_e0040544_22442070.jpg
皆様、ゴールデンウィークはどこかへお出かけですか?レレレのレ?
我が家は、昨日細目君が設計のプランを持って来てくれたので、
その件を明け方まで生討論♪チャ~チャ~チャッチャラッチャ~!チャチャッ!
寝たの朝の4時ですよ!4時!!
最近そんな夜更かしした事無かったので、今もちょっと体の調子おかしいです。
おばはんになると、ほんまにムリがききませんわ(笑)え?昔から?すぐ寝る?
とにかく細目君の持って来てくれたプランに少し手を加え、ノーチェンジでフィニッシュで!!
これから細目君がそれをCADなるパソコンの設計のソフトで書いて来てくれます(嬉)
あ~、楽しみです!ワクワク♪
出来上がりましたら、またこちらでご紹介します~!お楽しみにっ!

今日は京都市北区にある9689さんに再び行ってきました~。
私たちが入るなり、「ふうちゃ~ん!!!」ってお店のお兄さんが黄色い声を( ̄□ ̄;)!!
いや~、名前を覚えてもらえているのは嬉しい事ですな~!
さて、今回は5月14日に開催されます『第五回全国パグミーティング』に参加するにあたり、
9689さんへとお買い物へやってきたわけでして(⌒o⌒)
パグミーティングは富士山の近くで開催されます。静岡県です。東日本です。
西日本京都代表ということで、和柄のタンクトップをオーダーして参りました!
出来上がりが楽しみです~!!!

金の週_e0040544_22565018.jpg
買い物から戻り、風と9689さんの可愛い袋と記念撮影。
風は、腕プラーンってなってますわ(笑)


金の週_e0040544_2322262.jpg
9689さんの可愛い袋の中にはこんなに沢山のモノたちが!!
写真は9689さんで撮影したものをプリントして下さいました。
上のほうにある写真がそれですねん。ほんまに綺麗に撮れてるでしょ?
金の週_e0040544_23125230.jpg
↑左: 和モノの首輪でございます。風が「シューン」ってなっている様子    
↑右: 和モノのリードでございます。風が「取れや~」ってなっている様子





まだまだ続きますよ~!!
梅雨のシーズンが近づきましたので、風の河童合羽を買いました!
こちらの合羽は「ケロケロレインコート」と申しまして・・・なんしか可愛いんですよ!!
金の週_e0040544_23263773.jpg
雨の夕暮れ時でも車のライトが当たるとキラリと光る反射板つきだから安心さ。
昔から鳥羽母は夜間に黒服を着て自転車に乗ろうとすると、「そんな格好してたら危ない!これ着て行きなさい!」と自分が雨の日に着る蛍光ペンの黄色と同じ色のポンチョを差し出していました・・・
私が「いやや!こんなん着るの!!こんなん着て行ったら笑われる」と口ごたえすると、
鳥羽母は「あんたが轢かれるのはええけど、轢いた相手が可哀想やろ!」と・・・
さらには「轢いた相手が寝覚め悪いやんか」とも・・ヤツは鬼だ!鬼だね。

そして、こちらは風が一番気に入っていたシロモノ・・・
金の週_e0040544_23435210.jpg豚の鼻を乾燥させたコラーゲンたっぷりのおもちゃ兼おやつ。食べても太らないんですよ!
あと歯石対策にもなります~!
注:こちらの商品は9689さんの商品ではございません。
風がお店で頂いたら気に入りまして、図々しくも譲って頂いて帰って来ちゃいました(^◇^;)
ヒズメみたいに牛舎の臭いもしませんし。これ!お薦めです~!!


これだけのモノを買うだけにお店に長居してしまったわたしたち・・・
えぇえぇ・・・2時間以上居ました・・・営業妨害です・・・すいません・・・
途中、看板犬のパンダちゃんも来てくれて、風と遊んでもらってしまいました。
そして二匹揃って連れウン○しちゃいました(恥)
9689のスタッフの皆様、看板犬のパンダちゃん・・・ゴメリンコっ!!また遊びに行きます~!

あ、そういえば、今日大きなニュースが!!!
風がモデルデビューを果たす事になりそうです( ̄ー ̄)フフフ
詳しくは後日!!!
by archarin | 2006-04-29 23:53 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧