人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御所へ行ったでおじゃるよ( ´ー`)

御所へ行ったでおじゃるよ( ´ー`)_e0040544_1125320.jpg
今日の京都は暖かいです~。
この後28度くらいまで温度が上がるってテレビで今言ってました・・・

極端やねんっ!間ないんかいっ!(怒)

あ、これ私がチャリダン(archarin実夫)からよく言われる台詞ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

さて、昨日風は御所へ行ってきたのでおじゃるよ。
「おじゃるよ」と言えば、アルバイト仲間(男)が話す時いつもおじゃるって語尾につけてたな~。
勿論、その語尾については完全に無視してましたけどね、私ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

脱線ばかりして話が進みませんが、風は自転車に乗れるよになったんですよ~!
それに乗って(載せて?)御所までサイクリングサイクリングやっほ~やっほ~!!

御所へ行ったでおじゃるよ( ´ー`)_e0040544_10334528.jpg御所へ行ったでおじゃるよ( ´ー`)_e0040544_10361816.jpg
↑↑これいいでしょ???
自転車のカゴを外して、大きいカゴに付け直し、それに取り外し可能なソフトバックを装着。
ソフトバックにはメッシュのカバーもついていて、それを閉めてもよし。
中に飛び降り防止リード付きですので、飛び降りようとした風(dog)もムリでしたわ(^ー^)
最初は少しおっかなびっくりでしたが、すぐに慣れて座って風(Wind)を感じていました。
↑あ~、まどろっこしい!!
注:この自転車カゴは『サイクルバック』という商品です。(楽天で購入)
  決してarcharinが作ったものではございません。あしからず(-_-;)


御所へ行ったでおじゃるよ( ´ー`)_e0040544_10495962.jpg
←←車の来る危険が無いので、リードを離して遊ぶチャリダンと風さん。
土と草の場所へ来ると走るんですけど、砂利の道では嫌そうに歩いていた風さん。
どんだけ低刺激犬なのでしょうか、まったく(`ε´)
「こらっ!歩けっ!こらっ!」と私が歩かそうとしたら、チャリダンが・・・「ちょかちょか、ここ歩くん嫌なんかぁ~、もぅ~しゃあないなぁ~お前ってヤツは~」と抱っこしてた(゚ o゚;)

しっかし、御所って所はワンコだらけなんですね~、私ゃびっくりしました。
風は楽しそうだったし、最高でした~!!また行こ!
 




 
初めて乗った自転車にドキドキし、初めて歩いた砂利道にもドキドキし、
リード離してもらって走り回った草の上でベトベトのひっつきむしみたいなもん付けて、
さらには目の中に謎の緑色の虫を入れて帰宅した風さん。
疲れたんやろね~ヽ(´ー`)ノ
御所へ行ったでおじゃるよ( ´ー`)_e0040544_117213.jpg

by archarin | 2006-05-01 11:12 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧