いよいよ明日!!全パ(全国パグミーティング)!!

『パグミ』と言うと必ず「全パな?」と被せてくるチャリダン・・・
色々なサイトでパグミーティングの事書いておられますけど、
誰一人、「全パ」なんて書いてませんし(-_-;)
彼曰く、「”全パ”のほうが、全国的に浸透している感じするやろ?」って・・・
いや、私的には『全パ』と言われると「全日本パトロール」という会社名が浮かびます(笑)

あぁ、聞こえますっ!!
「どっちゃでもええがなっ!」と皆さんが突っ込まれている声が!!

とにかく、パグミ、いや全パがいよいよ明日、河口湖にて開催されるわけであります。
色々なパグ先輩方のブログ等に「名刺」が必須アイテムだとの記載あり( ̄‐ ̄)んー
じゃ、私もちゃんと用意しておかないと・・・と、頂いて返すものが無いなどという無作法な
事にならないように、名刺を作成しました。

しかーし、セカセカセっと作り出してこれ、また問題が・・・
名刺の名前は「風」でいいのか?
我が家の名字は入れなくていいのん?
そして、住所は?電話番号は?どこまで明かせばいいの~!!(ノlll゜▼゜)ノ
・・・と悩みました。
だって、犬のお名刺なんて頂いた事ありませんからっ!!

このブログをこっそり見ている友人に、「パグミに向けて名刺作るわ」と言ったところ、
「名刺??何のために作るのか理解するのに一日かかった」と言われました(-_-;)
確かに私、いぬばかですよね。いぬばかでしょう・・・えぇえぇ。

とにかく、名刺完成しましたっ!!
風の名前と我が家の住所、そしてメルアドとブログのURLを入れました。
こんなもんだと思うんですよね・・・(間違っててももう間に合わない)
パグミーティングでお会いする予定の方々、名刺用意してます!!
是非声かけてくださーいぃぃ(^_-)-☆

最後に、明日の河口湖あたりのお天気を心配している黒いパグをご覧下さい。
あんまり心配で、顔がおっさんに変わってしまっています(^。^;;
e0040544_16472950.jpg

[PR]
by archarin | 2006-05-13 16:52 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧