行って来ましたっ!パグミーティングっ!!

5月14日(日)のAM3時前に家を出発し、山梨県の山中湖近くへ到着したのが、AM8時前。
それから仮眠を取ろうと車でしばらく寝ていたけれど、10時からの受付にも関わらず、
わらわらと集まる集まる・・・・パグの軍団たちが(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
風は声を聞いてか、それとも両親姉妹の匂いがしたのか、車の中で興奮状態に・・・・
やむなく、仮眠30分足らずでパグミーティング会場へ向かいました。


~中略~


夕方3時半頃に山梨県山中湖近くを出発し、京都の自宅に到着したのが、21時半頃。
一日に何百キロも移動した( ̄‐ ̄)さすがに疲れた。
風も車中寝ていただけでしたが、今完全に落ちております。
チャリダンは往復800キロ1000キロ以上を完全に一人で運転し、もう廃人と化しました・・・

ということで、皆さんの声が聞こえます。
「中略んとこが知りたいっつーのっ!!」
えぇ、そうでしょうね。えぇえぇ。

でも、今日はもうかんにんにん。
ちょっとムリですねん。
ネタ沢山ありすぎて、練れませんねん。
ちょっと時間を頂きたいのですねん。
♪ちょっと待ってね~

現在の私の状態は・・・・
e0040544_2220532.jpg
燃えたよ真っ白に燃えつきた真っ白な灰に
[PR]
by archarin | 2006-05-14 22:21 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧