目、目が・・・・限界ですっ!!

ホームページを何とか仕上げようと、一日作業をしていました(T_T)
もう、目がカラカラのサハラ砂漠状態です。

パグミーティングの事をアップしようと思って、手をつけたらえらい事になりました。
いや、別にえらい事にもなってないか・・・ただ、今まで現実逃避をしていただけ。

パグミーティングの写真をとりあえずアップしました!!

ま、まだ未完成ながら、『黒パグ風ちゃんと三女のホームページ』を公開します。

多分お見苦しい点は多々あるとは思いますが、ご勘弁をっ!!

それから、パグミーティングの画像写真のみのアップでコメントが書けてません。
それに我が家はカメラ二台持って行ってましたので、まだ一台分残ってます・・・・・
はぁぁ、今週はこれで一週間終わりそう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

あくまで、ホームページは軽くご覧下さいね!(重く見ると、ほころびが目につくので)

アルバムの中から抜粋し、こちらでご紹介しましょうっ!
e0040544_285343.jpg
↑親子クンクン写真(風のお尻の臭いを嗅いでるのは、実父「もんじパパ」です。
e0040544_2102121.jpg
↑叔父姪クンクン写真(風のお尻の臭いを嗅いでいるのは、実の叔父「コトおじちゃま」です。
e0040544_2114162.jpg
↑5姉妹のうちの長女・次女・三女です。
向かって右から長女の風と真ん中が次女のあんちゃん、左が三女のあんこちゃんです。
一番右の黒パグがアシカに見えるんですけど、気のせいでしょうか??
[PR]
by archarin | 2006-05-17 02:18 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧