人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロテロリストとイルカに乗った少年

第五回全国パグミーティングのレポートが、各ホームページでアップされ出してます。
私と言えば・・・まだチンタラやっていて、アルバムもまだ半分しか出来ていない状態。
チャリダンアルバムは、前編40枚超えてますが、中篇作らないといけないくらいです・・・
あ~、また失神しそうです。

さて、風の両親(もんじ・牡丹)のホームページ『もんじの館』もパグミの模様がアップされました。(でも、少々トラブっておられるようで、暫定版のようです・・・)

実はミーティング会場の入り口を入ってすぐの所に一族は集結されていて、
私とチャリダンと風が受付に向かって歩いていたら、「風ちゃん!」って声が掛かったんです。
「さっすがっ!あつらえた『和柄タンクトップ』は違うな~・・」なぁんて、感心してたんですよ。
でも、後々聞いていたら、どうもそれが発見の一番のきっかけでは無かったようで・・・
「何故入り口ですぐ風ちゃん一家だとわかったかは、またパグミレポートで報告します」と、
意味深な発言をされていたので、ワクワクしながら読んでいたら!!!

エロテロリストとイルカに乗った少年_e0040544_17531885.jpg
『城みちる』

・・・ごめん、チャリダン・・・ここで私がチャリダンは城みちるに似てるって書いた事あったね。
それで、城みちるを探されていたようで(-_-;)
それで、直ぐ見つかったようで・・・

・・・・

・・・・

まっ!でも、早くめぐり合えたんだし、結果オーライって事で(笑)

今日、掲示板の書き込みにも「チャリダンはほんとに城みちるでした~」ってありました。
お二人とも、も~!ちゃんとあの場で言ってくださいよ~!全く~!!(笑)

さて、そんな旦那自慢は置いておいて・・・
今日は我が家にエロテロリストが出現しましたっ!!
エロテロリストとイルカに乗った少年_e0040544_042157.jpg
なんや?このウッフン顔はっ!!
エロテロリストとイルカに乗った少年_e0040544_0413688.jpg
(゜O゜;)
エ、M字開脚!!!   フウヲブジョイトイ!!!!
エロテロリストとイルカに乗った少年_e0040544_0404549.jpg
あまりにも卑猥な状態なので、またもチャリダンに助けてもらってしまいました(恥)
しかし、ジョイトイのこの肩は一体どうなっているのでしょうか??
そして何より、うちの犬は一体何者なのでしょうか??
※後側に並ぶ大量のレコードジャケットは、散らかった本棚を隠してくれています。
サンキューチャリダンッ!!どぉも!ありがとぉっ!!(チンペイ風もしくは、ベーヤン風に)




フウヲブジョイトイのM字開脚を見て、二人でゲラゲラ笑っていたら、前足がっ(=◎∇◎=)
エロテロリストとイルカに乗った少年_e0040544_0543396.jpg
・・・
この犬完全に関西犬に成り下がってしまいましたね。
笑いのためなら、体張る。
それは私にも言える事ですが・・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
エロテロリストとイルカに乗った少年_e0040544_11371.jpg
引くとこんな感じになります。
エロテロリストとイルカに乗った少年_e0040544_142636.jpg
・・・・
よ~そんな格好で眠れるなぁ~、器用やなぁ。

動物愛護団体と児童ポルノ禁止撲滅協会に訴えられそうなので、このへんで(゚゚;)(。。;)
by archarin | 2006-05-20 01:07 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧