チャリダンと二人でふと考えた・・・

第五回全国パグミーティングで、姉妹の再会を果たした風。
それを見守ったarcharinとチャリダン。
再会を見届け、二人で感じた事、それは・・・『風のオデコ、何か違う・・・・』

今までさほど何とも思っていなかったんですけど、風って、おでこパグらしくない?
シワが浅い?後ろに伸びた感じになってる??
だから、ちょっと他の姉妹と顔が違うみたいに見えるのん???

あ!!!
そういえば!!!

チャリダンが以前『オレ、風のおでこ、一日二万回は撫でてる』って言ってた・・・・
餃子一日5万個のおでこ一日2万回ねっ!と餃子の王将ネタを絡めつつ、返しといたけど。
ひょ、ひょっとして・・・
ヤツが、ヤツが撫で回し過ぎて、皮が伸びたのか~!!
e0040544_0295272.jpg

余談ですが、風を飼い始めてすぐの頃
ライフログにもある、「楽しいパグライフ」を必死で読んでいた私。
色んなヒトにその本を見せて、「こんななるんです~」とか「こうせなあかんし~」とか
苦笑いされながら、必死でした。
そんな時、チャリ兄(チャリ姉2の旦那さん)が、理想的なパグの顔のページの
色々なダイアモンド【クラウン】を見ながら、「で、どのクラウンにすんの?」と私に聞きました。
「兄さん、何がですか?」というと、「え?このシワ作るにゃろ?」と・・・・
チャリ兄は、シワをなぞってなぞって作ると思われていたようでして(-_-;)
いや、でも、今のあのツルツルのデコの風を見ていると、作ったのかなぁとも思えるしな~。
チャリ兄、あながち外れもでなかったか???
[PR]
by archarin | 2006-05-23 00:37 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧