人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント from 神戸

以前、風にふくろうのぬいぐるみをプレゼントしてくださったarcharinの恩師が
今度は風のために神戸でお洋服を買って来てくださいました~(@^∇^@)
当初、サッカーワールドカップの日本代表のユニフォームを買おうとされた先生、
しかし、もう売り切れていて、サッカーボール型のパンツだけがあるとの事・・・。
先生は困ってお店のヒトに相談されたそうです。
「女の子はパンツをはかせないと思いますよ」とのアドバイスを下さった店員さん!グッジョブ!
折角頂いたパンツをヒートのときしか使えないなんて事にならなくて、良かった良かった。
先生はその店員さんに「黒パグの女の子なんです~」と言われたそうで、
たまたま、その店員さんが黒パグ好きで、もの凄く親切に色々アドバイスくださったそうです。
ヒラヒラのブリブリのお洋服を店員さんは勧めてくださったそうですが、
先生は私のイメージと風(おっさん顔)のイメージに合わないという理由から
断って下さいました。(ああ、良かった(-_-;))素敵なお洋服ありがとうございました~!

プレゼント from 神戸_e0040544_16212770.jpgで、ディズニーのミニーマウスのランニングを買って来て下さいました。
似合ってるでしょ??
『M』のマークが『みちる』の”M”じゃなくて(笑)
偶然にもチャリダンの本名”M”でして・・・「何?この”M”って??」とはにかんでましたわ
(かなりきもかったです)

プレゼント from 神戸_e0040544_16241630.jpgふくろうさんもランニングもお気に入りの風。
いつも追い掛け回すと、ふくろうを咥えて逃げます(笑)

今日も京都は過ごしやすいお天気です。
雨でも無く、暑すぎず風もそこそこ吹いていて・・・
こんな気候がずっと続けばいいのですが、これから蒸し暑さとの闘いですわ。
もう既に暑さでバテてる犬居ますが・・今からそんな調子でどうするっ!!夏はこれから!
プレゼント from 神戸_e0040544_1632033.jpg
♪なーつーをー待てないー(by国生さゆり)

(追加)
今日、アクセスが凄く多いんですけど・・・・
何でやろ~ってアクセス解析で調べてみたんですよね。
そしたら、「ジャネット」「ジャネット激太り」「激太り」で検索されてて・・・
テレビで紹介したのかなぁ・・昨日特ダネでデーブスペクターのコーナーで紹介してたけどさ。
謎だよ・・・謎。ミステリー。♪ラブイズザミステリー(By中森明菜)
by archarin | 2006-05-25 16:34 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧