人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の物体X(エックス)

昨夜、深夜番組を見てゲラゲラ笑っていた私archarinとチャリダン。
たいがい、深夜番組の趣味が合わない私と彼は別々の部屋で別々の番組を見る事が多い。
珍しく同じ番組を見てるので一緒に見ていた二人。
その番組が終わって、ふと振り返ると・・・

なんと、そこには謎の物体エックスがぁぁぁぁ!!

謎の物体X(エックス)_e0040544_2262182.jpg
「何じゃごりゃぁぁ~??」とジーパン(太陽に吠えろより)風に叫んでみた。
振り返ったら、この黒い物体が横たわってるんですよ。
そりゃ叫びたくもなりますわ。ジーパン風に。

物事を見る時には、近づきすぎると全体が見えないんだっ!そうなんだっ!とちょっと離れた。
謎の物体X(エックス)_e0040544_2263986.jpg
・・・・
・・・・
やっぱり・・・・そうやないかとは思ってたけど・・・
もう少し離れて見てみた。
謎の物体X(エックス)_e0040544_2265592.jpg
・・・・
やっぱなぁ~
チャリダン(=ミチル)の腕枕でジンベイザメ風に眠る黒パグの風さんでした。
どんな顔して寝てるんやろ~、ちょっと顔見てみよう~!!!
謎の物体X(エックス)_e0040544_2271362.jpg
ひえっ!!
白目剥いてるっ!!!
なんだかなぁ~

何か最近風のヒト化が進んでいる気がします。
上向いて普通に寝てますし、夢見てるのか、ムシャムシャ口動かしたりするし
自分のいびきにびっくりして目覚ますし・・・・
このまま行くと彼女はどうなってしまうのでしょうか??
archarin心配です。
このまま行くと私達夫婦の暴露本とか出されてしまうんではないか??
風に話してる事が活字になったら、多分私もチャリダンも外歩けなくなります。
ま、そんなこたぁないか。(タモリ風に)
by archarin | 2006-05-26 22:11 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧