人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコ~!!!!

あつおすな。
ほんまにあつおすわ。
皆様、いよいよ6月ですね。梅雨ですね。そして暑いですね~。
我が家の黒パグの姿をしたおっさんは、完全にばてております。寝てばかり。
あっ、今日は風の話ではなくて、今日本をジャパンを騒がせている超ビックスターの話題を!
マイコ~と言っても、伊藤麻衣子を松村雄基風に言ったわけではございません。
↑これわからないヒト、大映テレビドラマを知ってるヒトに聞いてみてちょんまげっ。
そう!マイコー~とは!!我らがキングオブポップス!マイケルジャクソン様です!!!
突然日本へやって来た彼。
子供に仮面を被せている彼。
顔なんかおかしい、いや完全におかしい彼。
でも、でもでも、彼は80年代から90年代にかけては輝いていたんです。
年間100億のお金を稼いでいたという彼。
数字に弱いハクション大魔王級の私にとっては「カイカイ~」となるほどの金額を稼ぎ出し、
自宅がご存知”ネバーランド”なる遊園地みたいな施設だった彼。
でも、少年に対する性的虐待やらで訴えられて、和解金を何十億も払って・・・
イメージもダウンし、そして裁判も長引いて、今や借金生活に陥ってるとのこと。
ハクション大魔王な私にとって、何故年間100億稼いでいたのに借金生活になれるのか、
全くもって計算できませんわ。(あ~カイカイッ!!)

そんな彼が現在日本(東京)で色んなとこへ出没しているとの事・・・
ああ、羨ましいっ(T_T)
児童施設に突然現れても、子供達はマイケルジャクソンを知らないとか。
あの風変わりな風貌から「マジシャン」だと思ってる子供も多かったそうで・・・
もったいない~!!私なら絶対絶対「マイコ~」と叫びながら号泣するのに!!!

とにかくそんな思いも込めて(どんな思いやねんっ!)
今日は懐かしいマイケルジャクソンのプロモーションビデオをご覧下さい。

マイコ~!!!!_e0040544_15105762.jpg
本当は30分以上あるプロモーションビデオですが、前後カットしてあります。

マイケルジャクソン『スリラー』

マイコ~!!!!_e0040544_1514118.jpg
それからスリラーつながりで、こんな懐かしいのん見つけました!
ウガンダ・トラがなかなか踊り上手いんですよね・・・。

ひょうきんベストテン『スリラー』

今日も完全に若い、ナウなヤングにはわからない話題ばかりになってしまいました・・。
昨夜、私の小学1年生からの友人の家で、今年1月に突然亡くなった友人の旦那が愛用していた遺品のipodに収録されている80年代の音楽1500曲でイントロクイズを1時間以上もしたせいで、完全に今私とチャリダン、時代錯誤状態に陥っております。
あっ!勿論脳みそのほとんどをそんなしょうもない事に使っている私は、圧勝してます!
↑ちょっと自慢(*^。^*)(何の自慢にもならないのに・・・)

ペットブログでありながら、ようわからん事投稿してすんませんm(。_。;))m ペコペコ…
でも・・・止めろっと言われても~(byヒデキ)
by archarin | 2006-06-03 15:24 | リンク


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧