風ちゃんのモデルデビュー決定!

我が家の黒パグ風ちゃん、2005年6月16日生まれメス。
スリーサイズはバスト:50 ウェスト:45 ヒップ:45
キャッチフレーズは『ジェームスディーンみたいな女の子』
あ、それは大沢逸美のキャッチフレーズか・・・
キャッチフレーズは『俺たちを縛りつけて一人ぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します』
あっ、それはブルーハーツのキャッチフレーズでした・・
本当のキャッチフレーズは『緑の風にのってさわやかデビュー/イルカの妹?』です!
(※沢田聖子のキャッチフレーズです)

今日も脱線しまくりで、すいませんm(。_。;))m ペコペコ…

さて、風のモデルデビュー撮影会は、来週火曜日13日に京都市内某所にて行われます。
私なりに私の想像力を駆使し、風の写真をイメージしてみました!

まず、写真集といえばこれ!!e0040544_22545096.jpg
隙間からこっそり覗く黒パグ
うん、うん可愛いっ!!
当日カチューシャして風ママとして撮影に同行しますわ!


それから、もういっちょ!
e0040544_225634100.jpgやっぱ、写真集といえば、ほたてビキニでしょ??
しかし、ステファニーって・・・
このタイトル結構笑えますな。
えぇえぇ。


でも何と言っても風はフウヲブジョイトイ!e0040544_230213.jpg
「コラー」とお叱りの声が聞こえてきそうです・・・
いや、このような卑猥な写真が使われる事はございませんので、ご安心下さい。

掲載されるのは、京都の得する情報マガジン「go☆baaan(ゴ・バーン)」
京都の道が碁盤の目のよになってるとこからつけられたと思われる、ネーミング!
ナイスですね~!(古)

とにかくナイスな情報マガジン(しかもフリーペーパー☆タダ☆)に風は和装で登場予定どす!
お話を下さった9689さん、本当にありがとうございますっ!!
折角風をモデルに選んでいただいたのだから、精一杯頑張りますっ!
今から私が当日何を着て行こうかと、ソワソワドキドキしてまーす(@^∇^@)
えぇ、私は写真にこれっぽっちも写りません。それが何か?

では最後に夏バージョンに生まれ変わった赤いソファー(タオルケットを被せてみた)で
チャリダンの白い腕枕で眠る風をご覧頂いてお別れです!
長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました~m(。_。;))m ペコペコ…
e0040544_23173567.jpg

[PR]
by archarin | 2006-06-10 20:49 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧