ワン遊ランド(ワンユウランド)

報告が遅れましたが、実は風さん日曜にお出かけしとりました。
京都の右京区にございます、嵐山・高雄パークウェイ内のドッグラン『ワン遊ランド
パークウェイを利用すれば、ドギーパークは無料!タダッ!!
菖蒲谷池という池のほとりにはBBQスポットや、足こぎボート等楽しい施設がいっぱい!
その中に『バズーカ砲』という文字の看板が・・・
気になる・・気になる・・
次回は是非、バズーカ砲の謎を解きに行こうと思ってます!(BBQも!)

写真で見るよりこじんまりしたドッグランでしたが、来ているワンちゃんが皆おりこうさんで、
安心して風を放して遊ばせることができました。
風と遊んでくれたワンワンの皆さん、ありがとう!
そして、私が勝手にあだ名つけた飼い主の皆さん、すいません!

↓挨拶を犬らしくする風さんe0040544_295160.jpg

↓これまたミニピンヲに挨拶をしてる風さんe0040544_210832.jpg

↓沢山のワンコ達と戯れる風さんe0040544_2102435.jpg

↓アジリティーを超える事ができた風さんe0040544_213022.jpg

とにかくいい調子で遊んでいる風を見て、「やっぱ犬なんだよね~」と少し驚いた私達。
しかし・・・・やっぱり出ましたよ!ヘタレ・チキンハートなこの黒パグ・・・
e0040544_210498.jpg
コーギー夫妻に取り囲まれ、「参った!ギブアップ!」とばかりにお尻を地べたにつける姿・・・
チーマーに取り囲まれた酔っ払いのおっさんに見えるのは私だけなのでしょうか???

実は、こちらのドギーパークでは沢山の写真を撮影しています。(チャリダン撮影)
一緒にチャリ姉2(私が三女で彼女は次女)とその姪二人(チャリ姪大・小)と
archarinの友人であるやすえもんとその娘(ピヨコ)の総勢7名で出かけていましたので、
全ての写真加工に結構時間がかかりそうです(-_-;)
ホームページのほうで近々アップ予定ですので、しばらくお待ち下さいm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by archarin | 2006-06-12 23:23 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧