風ちゃんお誕生日

今日6月16日は風ちゃんのお誕生日です。
昨年(2005年)の今日、5匹姉妹の長女として誕生した風ちゃん。
それから二ヶ月と数日は両親、姉妹達と楽しく過ごし、我が家へ飛行機に乗ってやって来た。
風の犬生(=人生の犬版)のうち、そのほとんどを京都で過ごしたことになる。
もう彼女の言葉は関西弁対応になったのだろうか・・・
ゆで卵を「ニヌキ」と言って通じるのか??行き止まりを「ドンツキ」と言って通じるのか?
ま、そんな事は置いておいて・・・
来年の2歳の誕生日、そして10年後、20年後も元気で過ごしていてくれるといいな。
20年後・・・私もチャリダンも50代、50って(ノlll゜▼゜)ノ
保険は「これからだ!」に入らないといけない年齢(チイチイがCMしてる保険)
あああ・・想像しただけで恐ろしい。

いや、そんな私達の事はどうでも良くって・・・
風、これからも健康で、少しぐらいアホでもいいから、元気で長生きしてね☆

それから、今日は風へのお誕生日おめでとうメールやメッセージが続々と届きました。
皆様、本当にありがとうございました(@^∇^@)
風は本当に幸せな犬だなぁ・・と私、感動しております。

そして、驚きのプレゼントが届きました!
それは・・・何と!!!本!しかも風の!!!!!

e0040544_16433420.jpg
タイトル
 「風ちゃんの恩返し」
サブタイトル
 「これからもヨロシクを込めて」

クリックすると、拡大されますよ~
e0040544_16435564.jpge0040544_1644117.jpg
写真をクリックし、拡大させてご覧頂きたいで~す!
写真左:本の1ページ目
『大事に育ててくれてありがとう -風-』って・・・
写真右:本の最後のページ
『これからもヨロシクね♪』って・・・・

ブログ『黒パグ風ちゃんと三女の生活』の写真を使って、素敵な写真集を作ってくれました!
またコメントもちょっとええメッセージ書いてあるんですよね、これがっ!
正直、嬉しすぎて、小躍りしました私。
そして、泣いてしまったチャリダン(超ウルトラハイパー風バカ)
彼、こういうのに弱いみたいで・・・何度も開いては目を潤ませています。
本を作ってプレゼントしてくれた風の熱狂的ファンの方!本当にありがとうございました!
もっともっとご紹介したいのですが、沢山ページがございまして・・・
また追々、他のページも皆さまにご紹介させて頂きますね(*^。^*)

さて、風がお誕生日という事は・・・
風の姉妹のわかめちゃん(5女)もお誕生日です~!!
パグミーティングにヒートの為、参加出来なかった風の姉妹!
生まれてしばらくは長女の風と5女のわかめが横綱コンビと呼ばれていました。
そんな2匹がめでたく1歳!!!いや~、めでたい(@^∇^@)
お誕生日記念に、そんなわかめちゃんモデルデビュー写真をご紹介しましょう!!
e0040544_23512434.jpg
わかめママから先日送って頂いた写真です。風とやっぱり似てるでしょ???

数ヶ月前まで同じ家の中で一緒に遊んでいた2匹。約一年前はこんな感じでした。
e0040544_0193544.jpg
上:わかめ 下:風  ・・・この頃から白目は始まったのですな。

大変長くなってしまいましたm(。_。;))m ペコペコ…
皆様、風1歳となったこのブログをこれからもヨロシクお願い致します~!!
[PR]
by archarin | 2006-06-16 16:44 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧