風のモデルデビュー Coming soon!

はてさて、京都は大変暑ぅございます。
体はブヨブヨ、腕には虫刺され、そしてミス腹巻のニート、archarinでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は、残り少ないナマケモノ生活を堪能しとりますです。はい。
来月(7月)からの社会復帰を宣言した私、あと2日間の今月怠惰生活です。
一部お気づきの方もいらっしゃいましたが、多分皆様お気づきでしょう。えぇ。

何ですぐにナマケモノ脱皮せんのんや!!

そうです・・・ダイエット出来ないデブにありがちなこの考え『明日から!』
何かをしようと考えた時、「思いたったが吉日!」的な考え方ができれば、
世の中のデブやアル中、ヘビースモーカー達が皆、思いついて即行動出来たなら、
きっともっとずっと世の中に成功者が増える事でしょう。えぇえぇ。
いや、私は大丈夫ですよ。大丈夫!!そこらのデブとは違います!えぇ・・・
多分大丈夫だと思うんでぇ・・・皆さん見守っていて下さいね。ヨロシコ!

あっ。
今日はそんな話をしようと思っていたわけやございませんやんかいさ~!

何と!風のモデルデビューである『ゴ・バーン』がまもなく街角へ並びます!
そうです!ゴ・バーンは7月号!私の社会復帰も7月!!

現在、9689さんのブログは「ゴ・ビャ~ン前夜祭」と銘打ち、大騒ぎです。
な、何とっ!他府県からのゴ・バーン希望者が2桁になったとの事!!!
ユーもそこのユーもゲットしてくれちゃったんだ ねっ!
ありがとう!そしてこれからもよろしく ねっ!決して落書きはしないで ねっ!
[PR]
by archarin | 2006-06-29 20:41 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧