久しぶりのお留守番犬

こんばんは。
京都は本日、脳が溶けて鼻から出てきそうな程の暑さでした。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
社会復帰、そして久しぶりのスクールガール(??)にお疲れ気味のarcharinです。
はぁぁぁ・・・
今朝は暑くて、駅から学校まで歩くだけで、びしゃびしゃになった私。
そして久しぶりの体育館みたいな場所での集会に、白目を剥いて倒れそうになった私。
椅子に座っているにも関わらず、同じ体勢でいる事にモジモジしてしまった私。
あぁぁぁ・・授業は明日から始まるんですけど、かなり不安です、私(-_-;)

ま、私のスクールライフはこのぐらいにしといて、
本日、7月4日(火)から、我が家のお留守番犬に戻ってしまった風様。
昨年8月に京都へやって来てから、今年の3月までは昼間はお留守番犬してたんですけど、
4月からナマケモノ・ひきこもり・寝たきりとなってしまっていた私のせいで、
風様、完全に留守番のやり方を忘れてしまったっぽいです(T_T)
朝、洋服を着てると服を噛む、靴下を履くと靴下を噛む、うろうろしてるとふくらはぎを噛む。
完全に『何かが違う・・・』と察してしまっていたようです。

久しぶりの留守番に、風は無事か??と帰宅すると、台所にお弁当のごみがぁぁぁぁ。
・・・チャリダン、心配で帰ってお昼取ったみたいです。えぇ。
流石、自他共に認める犬バカ男、チャリダン!!
流石、風のでべそが固くなったのを、私が風を噛んだせいだ!と責める男、チャリダン!!
(↑あんまり風がじゃれ噛みするので、背中を噛んでやったarcharinな~のだ)

元々でべそちゃん(ヘルニア)だった風さんなのですが、日曜の夜に固いのに気づいて・・
ネットで調べたら、癒着してると危険とか、う○ちがでなくなるとか怖い文字が踊ってて・・・
次の日に怖くなって、フィラリアのお薬もらいに行ったついでに獣医さんに診て頂きましたが、『問題無し』とのことでした(笑)
触って痛がる事が無ければ問題無しだそうです。
e0040544_21464648.jpg
あ~~良かった(〃^ー^〃)

では、お留守番犬を頑張る風様をご覧頂いて、お別れしましょう!!
e0040544_21522087.jpg
さよ~なら~!!
明日から6時半起きです。死んでしまいます(絶対死にましぇん)

(予告)明日はarcharin画伯の衝撃のイラストを公開致します!!びっくりしますよ!
[PR]
by archarin | 2006-07-04 21:54 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧