ゴ・バーン京都で人気みたいよ!

今日の京都は何と申しましょう・・・暑さの中に殺意を感じると言いましょうか・・
キラースマイル(イ・ビョンホンのキャッチフレーズ)ならぬキラーサンシャインッ!!
いや~、今日久しぶりにバーゲンなるものに出かけて行ったarcharinでございます。
京都にございます新風館なる、旧電電公社ビルへ出かけて参りました。
烏丸御池に野暮用がございまして、その帰りにふらりと立ち寄ったのですが・・・
びっくりしましたよ~!!!!朝11時前から行列できてるんですもの~!!
よーく見ると、BEAMSというお店のセールが今日から始まるようで、その影響だったみたい。
いや~、バーゲンなんて久しぶりのarcharin、しばらく頑張りましたよ。えぇ。
でも「やっぱり人ごみは苦手だ~(T_T)」とはす向かいにあるスターバックスへ避難。
キラーサンシャインだというのに、ホットラテをオーダーし、熱い飲み物を飲むと落ち着いた。
「はぁぁ~やっぱホットはほっとする・・・」なんて事を一人考え、にやけていると!!
目の前にゴ・バーン7月号を読んでいる女性が!!
「今何ページ見てるのやろ・・私がここに座ってる事気づいているのかしら・・ドキドキ」と
一人かなり怪しい動きをしておりましたが、まったく気づかれる事無く・・・(そりゃそうだっ!)
ま、とにかくゴ・バーンの京都での人気を確認し、一体何人に私の顔は落書きされているのか、
そして、どんだけ上にとんかつ揚げたのん載せられてるのか・・・と心配になっとります(笑)

さて、9689さんにゴ・バーンを送ってくんろ~とお願いされた方のお手元へも無事届いたよで。
アップが遅くなってしまい、申し訳ございませんm(。_。;))m ペコペコ…
『風ちゃんの夏浴衣派』でございます!
e0040544_19184165.jpg
『私たち、夏浴衣派』って・・・モデルの兄さん姉さんと並んで普通にパグが載ってるし・・・
ゴ・バーンさんのセンスの良さが光ってますねぇ。えぇえぇ。

こんな素敵な記事にしていただくまでには、カメラマンさんにイケメン君、9689の皆さんの
並々ならぬご苦労があったんですよ、いやこれマジで。
というわけで、撮影して頂いた中の一部の写真達をご紹介しましょう!
e0040544_19351328.jpge0040544_19353767.jpge0040544_19355461.jpg
なかなか言う事聞かなくて、何枚も何枚も撮影して頂いたんですよ。
あっ、後ろにarcharinが入ってしまってたんで、ホイットニーさんで隠しました。
撮影現場にホイットニーが居たわけではございませんので!よろしく哀愁!

それから、モデル仲間のチョッチちゃんとの仲むつまじい写真もご紹介しましょう!
e0040544_19432951.jpg
チョッチちゃんはおりこうに座ってるのに、すぐ立ち上がってしまうバカ風・・・
チョッチちゃんはほんと、すぐに『オッケー』もらってましたし・・・
風は完全に居残りさせられる小学生みたいになってました(-_-;)
e0040544_19434618.jpg
首が伸び上がってしまい、NGだった風・・・
すぐアシカになる癖がある黒いパグです( ̄‐ ̄)んー
犬のシルエットに見えないのは私だけでしょうか??ちっさいおっさん化してる黒いパグです( ̄‐ ̄)んー


それから、粋あろはの当たる9689さんクイズで使う写真を撮影して頂いたんですけど
e0040544_1950433.jpg
右側が採用された引っ掛かった顔(笑)どっちにするか最後まで悩みましたわ。

というわけで沢山の写真をお蔵入りにし、風は無事モデルデビューを果たしました。
沢山の人にご迷惑をおかけし、チョッチちゃんにもご迷惑おかけし、すいませんでした。
そして、本当にありがとうございました。
それから、風のモデルデビューを楽しみに待ってくださり、ゴ・バーンをお手元へ取り寄せて見て頂いた皆様、それを手助けして下さった9689さん、ありがとうございました。
皆さんのお陰で風は大人になりました(〃^ー^〃) これからもヨロシクメカドック!




e0040544_19571576.jpg

顔出てしまってますけど、ま、どれが私か分からないでしょ?(わかるって??)
皆さん!どしどしクイズに応募して粋なアロハをゲットしちゃいなよ!
[PR]
by archarin | 2006-07-08 19:58 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧