怒涛の一週間

先週一週間は忙しかった私・・・
ブログの更新が4日も空いてしまったのって、年末以来だったのではないでしょうか?
毎日このブログを覗いて下さり、更新されていないかを見て下さっていたであろう皆様・・・・
本当に申し訳ございませんでした。
いや~、ほんまにキャパが狭い人間なんですよね、私。
水曜までは順調にブログの更新を毎日のようにしていたのですが、水曜の夜にちょっとしたトラブルが起こりまして・・
水曜の夜中にチャリダンの父が怪我をしたとの連絡がありました。
私は眠っていて全く気付かなかったのですが、チャリダンは夜中に実家へと向かい、
そしてチャリ父はチャリダンとチャリ母に付き添われて、救急の病院へ運び込まれたのです。
その頃、archarin@無責任女(長男の嫁)は爆睡していたわけで・・・・・・・・・・
幸いチャリ父はちょっとした怪我で済んだらしいのですが、次の日にチャリダンから事件を知らされた私はほんまに驚きましたよ~。えぇえぇ。
つーわけで、木曜の夜にはチャリ父のお見舞いにチャリ実家へと行って参りました。

金曜にはチャリ姪二人が水泳教室へ行くということで、archarinおばちゃんは見学へ行き、
その後チャリダンと共にarcharin実家へと行って参りました。

そして土曜は友人に子供が生まれたということで、見せてもらいに行って来ました。
ね?archarinのくせに予定が毎日入ってたでしょ??
この程度でもすごく忙しいと感じてしまう、archarin@キャパ狭女。
そして、土曜に友人の家から帰ろうとした際に、階段を踏み外し落ちた私。
足の中指がま紫になり、すねが腫れています。。
e0040544_0049.jpg
普段はずっこけキャラでは無く、どちらかというと狙って笑いを取るタイプの私。
人からドンくさいことをして笑われるなんて事・・・屈辱で・・・・あまりのショックに寝ました。
↑何か辛い事があると、すぐ寝ます私
という訳でarcharinが何故ブログを更新しなかったかをご説明させて頂きました。

さて、今日のarcharin一家のお出かけ先ですが・・・
e0040544_23441841.jpg
さて、どこでしょう???
e0040544_23444224.jpg

風がくわえているのは、「おでん君」と申しまして・・・
こんなま緑なおでんを皆さんは見た事がありますか??(笑)
そして、このおでん君を取り合いしながら遊んでいるのは、パンダ姉さんです。
彼女のキャッチフレーズは「どこでもうんこできますパンダ姉さん」だそうで・・・
今日もちゃんとしてくれました!!うんこ!!ありがとう!!パンダ姉さん!!
つーことで、今日もパグの楽園である9689さんへ遊びに行ってきました。
パンダ姉さんはこのお店の看板パグであります。うふふ。いつも遊んでもらってありがとう。
暑い毎日、日中のお散歩が出来ない風の遊び場所を提供して頂いちゃってます。
完全に私もチャリダンも風も朝イチのデパートで涼むじいちゃんばーちゃん状態・・・・
9689さん、パンダ姉さん、ほんまにすんませんでした。
京都へお越しの際は是非9689を覗いてみてくださいね、archarin一家が9689さんの中で
ちょっと昼寝してたりしますし・・・(うそですよ!!うそうそ!!)
9689さんでブログをご覧の皆さんとお会いできる日がくる事を密かに夢みてますし。




e0040544_010285.jpg
今めっさ気に入ってるおもちゃ「トマトちゃん」です。
しかし、風の顔は怖い・・・なんで白目やねんっ!
[PR]
by archarin | 2006-07-30 23:56 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧