人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槇原チャーリー

京都市は上京区にお住まいのIさんからの情報です。
槇原ホモヲも黒パグ飼ってるらしい。
TVで映ってんけど風と似てたで。

ホモヲって・・・・
ま、槇原さんがモーホーだという事は有名なんですけどね(笑)
という事で早速まっきーんとこのホームページをチェケラッチョ!(死語)

槇原チャーリー_e0040544_2028934.jpg
いやんっ!めっさ可愛いやん!!
風より少しお鼻が大きめですけど、キャワイイ~(またまた死語)
お名前はチャーリーというそうです~!
さらに調べてみると、チャーリーは捨て犬だったそうです・・・
なんで、なんでこんなに可愛い子が捨てられるのでしょう?理解できませんぜ。
因みにまっきーんとこは、フレブル4匹に黒パグのチャーリーと合計5匹もわんこがいるらしい。
興味のある方は、ぶっぷ日記

さて、ホモヲの話はこれくらいにして・・・
我が家の風@留守番犬ですが、最近のお気に入りの場所は障子付近のようです。
槇原チャーリー_e0040544_2050375.jpg
このように風@留守番犬は我が家の留守を守っております・・・
ん?ん???どこでも障子が無くなった???
確かどこでも障子には『ドリームコレクション』のクリアケースが装着されていたはず・・・
ちょっと離れて見てみると・・・
槇原チャーリー_e0040544_20553655.jpg
ヲイ!どこでも部分が増えとるがなっ!!
私・・・疲れてしまいました(>_<)クーラーかかってますけど、もうこのままで・・・・
ここから好きに外を眺めてくれ、我が家の留守番犬よ。もう知らんっ!
なんて、怒っていてもさ・・・
槇原チャーリー_e0040544_20595026.jpg
こんな顔されたら許せちゃうだなっ!これが!(だから舐められるねんっ!)
今日で7月が終わります。明日から8月ですな。(あたり前じゃっ!)
皆さん!本格的な夏到来ですが、体調管理に十分気をつけましょう~!
もうすぐこのブログも一周年です!早いもんっすな~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
by archarin | 2006-07-31 21:02 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧