あれから一年も、この先何年も・・・

e0040544_1173041.jpg

黒バグ風ちゃんと三女の生活は、とうとう、ようやく、ついに一周年を迎えてしまいました。
皆様こんなしょうもない、そして馬鹿馬鹿しいブログに毎度お付き合い頂き、ありがとうございます!
これからもぼちぼち続けて参ります!
ヨロシコメカドックm(_ _)m
今日はこの一年をダイジェスト版でお送りします!
あっ‥
今学校でした(-_-)つづく‥

↑ここまで今朝の学校で投稿させて頂きました。
携帯の機種変更をしてから、文字入力が異常に遅くなった私。
新しい環境に順応出来ないのは、老化の兆しでしょうか?そうなんでしょうか?
学校のクラスメートのモノマネを始めた私・・・
だめです!病気です!!また完全に悪意を込めてしもてます。
シロクマおっさんの「おっかしいなぁ~」っていう口癖(アクセスが上手く動かない為)を
何度も何度も休憩時間に言っていた私(^。^;;
そのうち罰があたります。いや、現在当たってると思います。ええ事あんまりないし。
京都めっさ暑いし・・・髪の毛切ったとこやのに「伸びたなぁ」と言われまくるし・・・
あっ、ダイジェスト版、ちょっと時間かかりそうです。お待ちくださいね~

ダイジェスト版は明日の投稿になりそうです・・・m(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by archarin | 2006-08-03 11:07 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧