人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『黒パグ風ちゃんと三女の生活』ダイジェスト~後半~

8月も半ばになってしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
京都は「えへえへどへへ~」と笑ってしまう程の暑さです。
えぇ、完全に沸いてしまっている状態ですね。えぇ。
皆様、お墓参りにはいかれましたか?
お盆はご先祖様が戻って来られます。是非とも!皆様お墓参りへ行って下さい!!
って・・・ここで疑問・・・
ご先祖様が帰って来てるのに、何故お墓へ行くのんか??
家にあるお仏壇にも和尚さん来られてお参りしてもらうのに・・・
ご先祖さんは一体どっちに戻って来られるのでしょうね??
ま、何しか、ご先祖様にご挨拶へあがっておきましょう~!!(完全にわからんくなって逃げた)

さて、お盆の最中に何なんですけど、ダイジェストの後半参りましょうかね(笑)

2月『黒パグ風ちゃんと三女の生活』ダイジェスト~後半~_e0040544_1643453.jpg
寒くなり、ヒト化が一段と進んだ我が家の風さん・・いつ見てもおっさんみたいな格好してガスファンヒーターの前で寝ています。
この頃、風はぬいぐるみへの暴行を繰り返し、そしてプーさんに逆襲されエレファントマンになった。
この頃から実母は鳥羽と呼ばれるようになる(髪型が鳥羽一郎化する為)
トリノ五輪で荒川さんが金メダル取ったのはこの頃。
3月
『黒パグ風ちゃんと三女の生活』ダイジェスト~後半~_e0040544_16134223.jpgヒト化が更に進み、チャリダン(箱フグ)の腕枕で眠る事が多くなった風。
いつもarcharinから「そうなん?風そうなん?」と話しかけられ、うざがっている。彼女が一番最初に発する言葉は間違いなく「そうやっ!うるさいなぁ~!」だと思う。
この頃からarcharinの実父がピーターパンと呼ばれるようになる。
そして数々の武勇伝がアップされる。
『黒パグ風ちゃんと三女の生活』ダイジェスト~後半~_e0040544_16144446.jpg京都は北区にある9689(クロパグ)さんというお店で「ほたるジャージ」を購入する。
後にこの事がきっかけとなり、風はモデルデビューを果たす事となる・・・
しかし、可愛い。風のジャージ姿は可愛い以外のなにものでもない。
この月、風はトマト事件を起こし、逆ギレを立派に果たす(・・・)
archarinが仕事を辞めたのは、この月の終わり(そして引きこもりへ)
4月
『黒パグ風ちゃんと三女の生活』ダイジェスト~後半~_e0040544_16332269.jpgこの月の初めに風は女の子になりました(祝)
そしてarcharinは退屈になり、そしてジムへ一度だけ通うも・・やはり続かず、引きこもり始める。
この月にchari家のリフォーム計画が浮上する。というわけで、浅野忠信似のイケメンの細目君が登場!
風が細目君の子供を想像妊娠してしまったのもこの頃。
5月
『黒パグ風ちゃんと三女の生活』ダイジェスト~後半~_e0040544_16594412.jpgこの月に風は御所・自転車前籠デビューを果たす。
なんと言ってもパグミーティングへ参加し、親子・姉妹の再会を果たしたのが一番のニュースでしたね。
それから、全然更新されない悲しいホームページ「黒パグ風ちゃんと三女のホームページ」が完成したのもこの月でした(恥)

6月
『黒パグ風ちゃんと三女の生活』ダイジェスト~後半~_e0040544_1714506.jpg風は6月16日に一歳のお誕生日を迎えました。沢山のお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、彼女は幸せ者でございました。えぇ。
それから、この月に風はモデルデビューを果たしました。
京都のフリーペーパーのゴ・バーンなるものに風の浴衣艶女(アデージョ)写真が掲載されたんどすえ~。
この頃、archarin堕ちきった・・
7月
『黒パグ風ちゃんと三女の生活』ダイジェスト~後半~_e0040544_17285420.jpgarcharinが引きこもり&寝たきり生活から脱する事ができたこの月。
風の掲載された雑誌が京都の街で配られ、大好評だった(はず・・)
ヘルニアで、風のおへそが腫れて心配したが、問題なかった(ホッ)
FUMAロゴが人気爆発で、Tシャツ制作にまで発展したこの月・・・
桃を頂く事が多い、この夏。この風がクレクレタコラ言ってる桃はどうも和歌山あたりからの桃らしい・・・かなり美味しかったです!

と・・自分で読み返して総集編としてみましたが、皆さん!!
意外と大変ですし~!!あんまりやらないほうがいいと思います~!!!
私ももう来年はしないと思います(いや、絶対にしない)
そりから、7月以降ブログの投稿滞っておりますね~。
何なんでしょうか?一年続いて気が抜けたのか??
皆さん、こんなだらしない人間な私ですが、これからも見捨てないで下さいね~!
皆さんのブログへも遊びに行かせて頂きますので、ハミゴにしないで下さいね~!!
ではでは、残暑厳しいですが、夏休みを堪能して下さいな。ではこのへんで。
by archarin | 2006-08-15 17:39 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧