素朴な疑問

e0040544_0125177.jpg
姉が新しいデジカメを購入しました。
新しいデジカメで撮ってくれたモノは風の写真でした。
トップの写真は姉撮影の「我が家の黒い真珠」(いつからそんなキャッチフレーズになった?)
やっぱ高性能なデジカメはいいですよね~。
可愛いモノはより可愛く、そうでないモノはそれなりに写る!
いよいよ我が家も新しいデジカメを購入しないといけないなぁ、なんて考えてしまいます。

さて、本題へと参ります。
素朴な疑問とは『犬を家族として迎えている皆さんは、どれくらいイタいのか?』
私がイタい事になっている事は皆さんこのブログを読んで頂ければお分かりかと思いますが、
ブログをされていない方、また、ブログをされていてもシャイでそのあたりを出さない方がどんな風に犬との生活を送られているのか、またどれ程にハマってしまっているのか・・・
そのあたりを疑問に感じてしまった訳です。えぇ。
きっかけはパグやフレブル飼いの皆さんとお話をする機会に恵まれた時でした。
ある方が「犬を飼った事が無かったのに、今では口を開くと犬の事ばかり・・」と言われてました。
確かに私たちもそんな状態です。
なので、私も言いました。「チャリダンはたまに携帯電話をかけて来て”風元気?”とだけ聞いて来る事がある」と・・・「私が元気にしている事を伝えると”ほな仕事に戻るわ”と言って電話を切ると」・・(笑)
でもそれ以上にびっくりしたのは、それまで普通に涼しい顔されていた飼い主さんが
たまにうちの子(犬の事)をしみじみ眺めて”天使やなぁ~”って言うてます
(大爆笑)
多分皆さん「イッタ~」とお思いでしょ?でもね、ほんまにその気持ちわかるんです。
そこで風の事これから「エンジェル」と呼ぶ事にします!
誰になんと言って笑われてもいいんです。どこまでも行けるとこまで行ってみます!
止めないで下さい。

潮干狩りが出来そうな程に皆さんがザザ引きされたのがわかります。えぇ。

お口直しに風の写真をご覧頂いてお別れです。551の蓬莱のCM風にご覧下さい
※関西の皆さんだけわかるネタですんませんm(。_。;))m ペコペコ…

e0040544_031586.jpg無いとき~
e0040544_037217.jpgある時~

[PR]
by archarin | 2006-08-21 23:58 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧