夏ばて?今頃??

e0040544_2014810.jpg
こんばんみ★ご無沙汰しとります★
風が生まれて初めてのゲーリークーパー(古っ!)でございます。
夏ばてなのでしょうか?でももう9月ですよね・・・
ま、人間も夏の疲れが吹き出す頃ですし、わんこもエンジェルも疲れが出てるのでしょう・・・。
う○こがびちびち(蛍の墓の節子の名台詞)な以外は元気いっぱいの風。
食欲も旺盛、お散歩も喜んで出かけております。
つーことで、ご心配なくっ!ありがとうございます!(何?一人よがり?)

e0040544_20185289.jpgお気に入りのソファーの上でゴロゴロしながら、お気に入りのナイラボーン(レバー味)を葉巻のようにくわえるチョイ悪おやじ風の風(しかし、ややこしい・・)

しばらくナイラボーンを噛んだ後には↓↓疲れてこんななってもてます・・↓↓
e0040544_2023199.jpg

チョイ悪おやじというよりも、完全におっさんの雰囲気を醸し出す、我が家の風さん(メス1歳)
毎日毎日、変な座り方をしてストーカーのようにこっちを見ています。
その姿は少し怖い程です。風の以前のストーカーっぷりはこちら
いや、実際ね、こんな↓↓おっさんにジーって見られたら怖いでしょ??
e0040544_20314262.jpg

目つきがやばいでしょ?完全に目ぇ、座ってますし・・・↓↓
e0040544_20315777.jpg

いやいやいや、ほんまに最近怖い事件多いですしね。
駅でこんな表情でジーって見ているおっさんが居たら、絶対に逃げてください!直ぐに!




最近幼女を悪戯目的で誘拐し、殺されてしまったりしてる事件あるじゃないですか?
ほんとに思うんですけど、弱い者に対して卑劣な行為を行った人間が、何故か人権を認められていたりして、ほんっとに腑に落ちない事が多いんですよね。
人権を無視して殺してしまった人間の人権を認めるのってどうなんでしょうか??
この話を考えるとほんとになかなか出口が見つからないんですけどね・・・

沢山のワンちゃんのブログで最近見かける北海道でのワンちゃんの誘拐&殺犬事件
詳しくは http://chacha1.exblog.jp/
そして更に詳しくは http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/

何の罪もないワンちゃんが連れ去られ、殺される。
幼女もワンちゃんも私にとっては同じです。
抵抗出来ない弱いモノを自分の欲望のままに連れ去り、殺す。
そんな人間を野放しにするのは危険です。
私の意見としては、キン肉マンみたいにおでこに幼趣とか動虐とか焼き印したらどうかと・・

とにかく私の意見は通りそうもないので、皆さん、気をつけて生活してください。
どこにでも変な人はいるんです!
ほんとに報道されていないだけで、危険な人間は山ほどいます!!
絶対お子さんからもワンちゃんからも目を離さないでください。
以上、archarinからのお願いでした。では、長くなりましたがこのへんで!!
[PR]
by archarin | 2006-09-05 20:29 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧