人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパーチャリダン???

エスパーチャリダン???_e0040544_10481647.jpg連続のチャリダン関連の投稿になります・・・
彼、ひょっとしたらエスパーかもしれないです。
エスパーと言っても、「ハイー」って言いながら、ジャンプやマガジンを引きちぎったりする彼(→エスパー伊東氏)ではなくて・・・
ここで、披露宴する予定のある方へ朗報~!!
なんと!エスパー伊東がこんなことしてくれるそうです。
何か、これ呼んだ時点で親族から怒られてしまう気がしますが・・・(笑)
さて、脱線はこれくらいにしまして・・・
昨日のお昼休みにチャリダンからメールが届きました。
「今日の夜、Yエモンとこ行こうか」との内容。
このYエモンは、友達の少ない私archarinの貴重な友人の一人です。
小学校一年からの友達で、彼女の性格もありますが、チャリダンともめちゃくちゃ仲良しです。
因みに我が家の問題家族達、鳥羽母・ピーターパン父・朝青龍の母似のチャリ姉1・うなぎ犬にクリソツのチャリ姉2とも大の仲良しです。
高校の頃、私の帰宅前に我が家に遊びに来た彼女が私の松茸ごはんを全部食べておいてくれたという伝説まで持っておりますです。えぇ。
そんな彼女も2002年に結婚し、関東へ行ってしまい、お盆とお正月くらいにしか会えなくなってしまってました。
でも、今年突然にも彼女は京都へ戻って来る事になりました。
詳しくは 週末の出来事週末の出来事2をご覧ください。
今年の1月に旦那を突然亡くし、子供(2歳)を抱えて京都へ戻ってきた彼女。
そんな彼女に私がしてあげられる事は、話を聞いてあげる事くらいです。
そこでチャリダンが定期的に遊びに行こうと誘ってくれます。ええ奴ですな。

お昼にチャリダンのメールを読み、「ほなYエモンにメールしてみるわ」と返信した。
そしてYエモンへのメールを作成している途中にメールが届きました。
Yエモンからでした・・・。怖っ!!
内容は「今日何時に帰ってる?家行くわ」というものでした。
そこで作成中のメールに戻り、「今メール作ってたとこ、怖いわ、今日遊びに行く」と返信した。
実はこれが初めてではないんですよね、エスパーヘラクレス(あっ!新ネーム!)
Yエモンがメールをして来る前に「今晩Yエモンのとこへ行こうか?」と提案してくる
EH(エスパーヘラクレスの略)
そして大概そんな時には、Yエモンが情緒不安定になっていたりするんですよね。

夕方、チャリダンより先にYエモンの家へ行くと、彼女は洗濯物をたたみながら泣き出した。
少し弱っていたみたいで、「archarinと話さなあかん」と思ってメールをしたそうです。
それを見越したのか?チャリダン、ヘラクレス、エスパー・・・・EH・・・

二人で話しながらワンワン泣いて、泣いて、笑って、泣いて・・・・
最終的には、「ちょっとスッとした」と言ってくれました。
きっと彼女はこれからも無性に悲しくなる事が何度もあるでしょう。
そんな時にそばにいて、話を聞いて一緒に泣いてあげられる友達でずっと居たいと思います。
私が悲しい時にも彼女は一緒に泣いてくれる友達だから。
そしてその事を誰よりもチャリダンがわかってくれているから。彼はエスパーだから(笑)
by archarin | 2006-09-09 11:24 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧