おもろ顔対決の行方

急に寒くなりましたですね~。
私、昨夜凍死しかけましたよ私。(出た!ウソ・おおげさ・紛らわしい)
ほんまにほんまに凍死しかけてしまった私。
思わず足もとで眠っていた黒い天使(風のこと)を抱きしめて暖を取った私。
いやほんまにほんまに家の中で遭難しかけたんです私っ。

あ、遭難といえば思い出す。
数年前、まだ私と友人の頭がKATSUMIみたいだった頃。
夏のキャンプ場で遭難しかけた事があります。えぇ。
京都の北のほうにあるキャンプ場へ出掛けた私達。
毎年夏には色々なところへ出掛けたものです・・懐かしいなぁ。
ある時には、畳から生えたおかっぱの女の子の霊を見てしまう子がいたり、
またある時には、牛丼で食あたりし、山奥深くへティッシュを持って消えてしまう子がいたり。
色んな事件がありましたが、その中でも特に遭難しかけた事件はなかなか凄かった。
お盆でお昼には30度を超える京都で、夜あんなに冷えるなんて想像出来なかった。
まさに山の恐ろしさを知りました。
キャンプ場の方が寒さ対策をするようにアドバイスしてくださったにもかかわらず、
みんなトレーナーくらいしか持って行ってなかったんですよね。
すると・・・
もう、眠れないんです。寒くて!!
急いでバーベキューに使った炭や薪に火をつけました。
そして、暖を取り・・・気づくと薪と炭が底をつきました。
迷うことなく隣の眠っているグループの薪を盗んだ友人。
そしてそれを誰も止める事なく・・・何も言えなくて・・・夏・・・。

いや、ほんまにほんまに山をナメてはいけません。
真夏でも凍死しかけるんですから!皆さん山へお出かけの際には身支度を調えて!

さてさて、おもろ顔選手権ですが・・・・
チャリダンの顔全世界に公開する訳にいきませんので、ドロー
いやおもろい顔の写真めちゃくちゃあるんですよ!
でも・・・やっぱり・・・あっ、ちなみにチャンピオンは私でした!←なんでやねんっ!
良かったら、家遊びに来て頂いたらお見せしますけど?(いらんってか?)
e0040544_21263153.jpg
楽しみにしてくださっていた方いらしたらすいませんでした。
お化け屋敷状態の我が家の写真をご覧頂いて、ご勘弁を!!

この頭チリチリの鼻の下面白い事なってるの、チャリダンですけど・・・
加工してますので!!
クラスメートから「旦那さん、顔公開してはりましたね?」と言われました。
何の事かと思ったら・・・この上のチリチリチャリダンでした。
チャリダンから加工してる事をしっかり告知するように指令が出ました。
確かに・・・まんまにも見えるもんな~。チリチリやけどなぁ~(@^∇^@)
[PR]
by archarin | 2006-09-14 21:29 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧