ボビーとホイットニー離婚か??

台風が近づいて来ています。
せっかくの三連休だというのに、何で平日に来ない??台風よ!
三連休にお出かけの予定のある方は、台風が北へ行くよう呪いをかけてください。
え?私はどっこも出掛けませんが、何か??
えぇ。もともと引きこもりですが、何か??
週末は顔テカテカになっている(チュートリアルのツッコミくらい)私ですが、何か??

さて、タイトルにございますボビーですが、ボビーと言ってもオロゴンではございません。
80年代、ボビーと言えば、絶対にボビーブラウン(Bobby Brown )でございました。
e0040544_063996.jpg
そうそう・・・
確かこの曲(Every Little Step)はTBCのCMソングだったはず・・
そやったっけ?という方、こちらへ(プロモ流れます)
スリムのパンツに肩パット満開なジャケットを小粋に着こなしていた彼。
スゴイ人気でした。歯スキっ歯なのに人気ありました。
そして同じようにスゴイ人気だったホイットニー(Whitney Houston)
「知らんそんな歌手!」って方は多分いらっしゃらないとは思いますが・・・
映画ボディーガードなんて出て、歌も上手くて・・・
どんな曲だったか思い出せない方はこちら
そんなもの凄い勢いの人気者の二人が1992年に結婚しました。
まっ、嫁のほうが断然有名だったとは思いますけれどもね。
下の写真はまだまだ綺麗めな二人の写真です。
e0040544_0454854.jpg


92年に結婚し、93年には子供にも恵まれましたが、生活は乱れていたようで・・・
90年代後半にはボビーが暴行容疑で逮捕されたり、飲酒で仮死状態になったり。
2004年に二人の生活がケーブルテレビで放送されてすんごい話題になってました。
日常会話が”ピー”音だらけで(放送禁止用語の為)なかなか面白かったようです。えぇ。
彼女もドラッグ漬けで死ぬんじゃぁないかと言われていた時期もありました。
恐ろしい状態だった頃の彼女は↓↓
e0040544_052088.jpg


とにもかくにも、来月には正式に離婚が決まるようです。
え?ボビーブラウンのアフターを知りたい?見てみたい???



衝撃のボビーのアフター(ムービーです!)
[PR]
by archarin | 2006-09-15 23:32 | 80年代


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧