人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さん!事件ですっ!!!

姉さん!事件ですっ!!!_e0040544_16213882.jpg
2006年秋、姉さん!ニュースですっ!!
ドラマ『Hotel」風に初めてみましたが、客室で揉め事が起こった訳ではございません。
菊池桃子も出ていたこのドラマ・・・
結構豪華なキャストでしたねぇ。えぇ。
写真は有名ヅラ男優小林稔侍とご存知高嶋政伸、それに・・・沖田のヒロ君です。

いやいやいやいや
今日はそんな事をお伝えしようとしていたのではございません!
実は今日、風がお世話になっています9689さんがネットショップを開設されました~
こちらのお店はほとんどがオリジナルのお洋服です。
ワンちゃんが動きやすいようにと考えて作られていながら、キラリと光るそのセンス!
姉さん!事件ですっ!!!_e0040544_17333350.jpg
ダサ可愛い代表の「学童ジャージ」がお薦めです!!(風は小豆色の蛍バージョン着用)
男の子はこの秋発売されたコケみどり(モスグリーンか?)なんていかがでしょうか??

私も今年はダサ可愛い系のジャージを着て、小粋に秋の京都を散策しようと思ってます。
あっ、友達居なかった・・・。
一人で散策する予定です
街角で、ダサ可愛いジャージ着た女を見かけたら、気軽に声を掛けてチョンマゲッ!

さてさて、気になる9689さんネットショップは  こちら
by archarin | 2006-09-21 17:04 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧