二連休でした(事後報告)

先週に続き、今週末も連休でしたね。
今週は絶好の運動会日和となりましたね。
ま、運動会なんて、とんとご無沙汰となった我が家には関係の無い話なんですけど・・

今週の私は人類の歴史を変えてしまう程の睡眠時間を記録しました。
な、な、なんと!!朝・昼の食事もせずに眠り続けたザ・睡眠女、archarin!
あまりにも眠り続け、食事をしない私を心配し、夜8時にチャリダンが起こした。
確かに何も食べずに眠り続けるのは体に悪い・・・夕食を食べた。
そして・・・食べてまた寝た。
さすがにもう眠れないだろなと布団に入ったら、また寝た。
そして・・・次に目が覚めたら朝の5時だった。
寒さで目が覚め、お布団を増設し、今度こそはもう眠れないだろうと思ったらまた寝た。
そして・・・次に目が覚めたらそれから3時間半経っていた。
さすがに怖くなって布団をたたんだ。
それから今まで眠りませんでした。
脳が腐るかと思いました。マジでやばいです、私。
体調が悪かったのもあるんですけど、24時間中20時間寝ておりました。
人間やる気になればできるもんですが、やる気をなくせば出来ることもあるんですね。

そんな私の闘病(眠り病)生活はこのくらいにして・・・

風がヒートになりました。
ぐーぐー眠る私の隣で、同じようにぐーぐー眠る黒い天使(ブラックエンジェル)風。
何でこんなに寝るのかと思ったら、出血してました。
二度目のヒートです。
もう、完全に大人の女性です。
次のヒートで風の子供を作らせてやりたい・・と考える私達。
エンジェルの子供はエンジェルなのでしょう、いやエンジェルよりもエンジェル・・・
想像しただけで顔がゆるみます。歪むではなく緩みます。

そんな私の想像(いや妄想)生活はこのくらいにして・・・

秋、お洒落を楽しめる季節。
姉さんニュースです!な9689さんのネットショップで買ったジャージ。
e0040544_21495854.jpg
おわかりでしょうか?香港が生んだスーパーヒーロー!我らがブルース!我らがりー!
あっ、これイギリスはロンドンにございます、マダム・タッソーの蝋人形館のブルースです。
微妙な似てなさに・・・ちょっと笑ってしまいます。
そんなブルースリーの超有名なコスチュームにクリソッなこのお洋服「ヌンチャク大好き」
今まで黄色のお洋服着せたこと無かったんですけど、似合い過ぎくらいに似合ってます。
あっ、そういえば、チャリダンが今日ふと「俺ら、犬飼うまでは、犬に服着せる事に反対やったよなぁ・・・」と呟きました。
確かに風が我が家へやって来るまでは私も、フリフリのお洋服着せられてる犬見ては、
「あ~あ~可哀想に・・」なんて呟いていたものでした。
なのに、なのに、今のこの状況は一体なんなのでしょう???
実際に犬(しかも寒さに弱い犬)を飼ってみてようやくわかりました。
昨年の冬、裸で歩く風はぶるぶる外で震えてましたから(笑)
犬本人(犬?)が暖かくて快適そうに過ごしているのを見ると、ありだねって思う。
e0040544_2261621.jpg

そして、秋は食欲の秋。
発作的に「ケーキ食べたい・・・」と呟いた私。
普段はそんなに甘いもの欲さない私なんですが、秋ですな。
思わずホールで買ってしまいましたです。えぇ。
体脂肪を気にするあまり、へルシアウォーターと黒ウーロン茶飲んでる私・・・
一体何がしたいのでしょうか?自分でもわかりません(-_-)
e0040544_2210951.jpg
我が家のフウース・リー俊敏な動きでケーキのクリームをゲットしとりました・・・
なかなかやりおります。「燃えよ!黒パグ!」でおます。では!
[PR]
by archarin | 2006-09-24 21:47 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧