熱視線 アツッ!

e0040544_034017.jpg
ジー・・・
ずっとこんな顔で訴えてかけるエンジェル。
いや、ほんま、マジで可愛いでしょ???
ほんまにほんまに可愛いでしょ??ねぇねぇ??
多分ヒートになってお散歩に行けないから、拗ねてる様子の風(エンジェル)
e0040544_0303876.jpg
散歩行きたいねん・・・
e0040544_031356.jpg
ほんまに散歩行きたいねん・・・
結構辛いねん・・・顔に何か引っ付いてるねん・・・・取れへんねん・・・・

辛いのは私も同じなのよ、風さん。
君の辛さは私の辛ささなのよ、風さん。
今日も家の中、チャリダンが風を追い掛け回していました。
風の運動不足解消のため、風のストレス解消のため、今日もオンリー風なヘラクレスは走る。
Runです。どこまでもRunです。ちゃぶ台の周りをランランランです・・・
その後、「チュッチュー!」と言いながら風にキッスを求め、顔背けられてました。
勿論私がヒッヒッヒーと横を向いてこっそり笑っていた事は言うまでもないでしょう。えぇ。
※ヘラクレス・・・チャリダンの意
※チャリダン・・・archarin旦那の意
[PR]
by archarin | 2006-09-28 20:36 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧