あと数時間で・・・

e0040544_17933.gifいよいよ、いよいよ我が家に風ちゃんがやって来ます!!
楽しみでワクワクしていて、眠れません。

羽田空港AM10時発→大阪空港AM11時着の全日空19便に乗って、生後2ヶ月足らずの風ちゃんは関西発上陸となります。
もしも私が明日風ちゃんと同じ立場になったとしたら・・・明晩は眠れぬ夜になること間違いなしでしょう。
だって両親とも姉妹とも別れて、飼い主の使う言葉も違う家へ急に連れて来られてしまうんですからね。
まるで人さらい、いや、犬さらいです!!しかも、京都めちゃくちゃ暑いし・・・

とにかく風ちゃんが一日でも早く、でも焦らず京都にそして我が家に慣れてくれますよう☆彡
Step by Step !!【自分に言い聞かせている】
懐かしのヒット曲シリーズ New kids on the block!↓これレコードジャケットe0040544_127778.jpg
皆さん間違いなくご存知ないとは思いますが、昔のパックストリートボーイズみたいな男性アイドルグループのヒット曲のタイトルです。確かかれこれ20年弱前にホンダのスクーターのコマソンでした。
あ、バックストリートも今や十分もうおっさんですもんね・・・
密かに私80年代MTV世代であります!

あ~眠れない(T_T)
[PR]
by archarin | 2005-08-06 23:55 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧