ほんまに寒くなって来ました( ̄‐ ̄)

10月になり、突然気温が下がりまくっている京都。
まわりで風邪気味の人、それからカップルで鼻声の二人(エロイな)と出会います。
我が家では、ヒートでしんどいのか寝てばかりいる黒いパグ(風1歳と4ヶ月)と
気温の変化くらいでは体調を崩さないヘラクレスなチャリダン(archarin旦那)と
気温の変化に気づかずに眠り続ける、食べ続けるarcharinが元気に過ごしています。

えっと、我が家の天使(風1歳4ヶ月のパグ)の秋・冬コレクションのパート2をお送りしよう!
そうしよ~う!(写真クリックすると全て大きくなりますよん♪)

e0040544_10133769.jpgスカジャンです。
横須賀ジャンパーです。
イカついモノも意外と似合う風なんです。
e0040544_1041143.jpg黒×ショッキングブルーのトップス
ビビットな色使いなarcharinお気に入りの一枚。
もっさりした雰囲気ちゃいます??
e0040544_10425778.jpgご存知!みかん星人な風さん
オレンジ×イエローだなんて・・・”トロピカール恋してる”な色使いがイケてる一枚。
e0040544_10444695.jpg水色×赤のシマシマトップス
友人からのプレゼントなんですけど、彼女の趣味が完全に出てしまっている一枚。
私が着たいくらいの可愛さでおます。

いや~、今年の秋・冬にも我が家のエンジェルに沢山服買ってしまいそうな予感・・・
このまま行くと、私とチャリダンよりも風さんが衣装持ちになってしまいそうです(笑)
ま、そんな私たちの趣味の時間に付き合わされて・・・
e0040544_10504991.jpg
疲れたね。疲れるわね。ごめんごめん・・・
ではでは、皆さん、寒くなりましたので、体調管理しっかりお願いしますよ~~!!
[PR]
by archarin | 2006-10-04 10:13 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧